「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

超草食男子だった君へ。

  • 投稿日:2015年10月23日

先日の日曜日、素晴らしい晴天と気持ちのいい気候に恵まれ、

会員様の結婚式が無事に終わりました。

当社の会員様は男性で結婚が決まったあと、結婚式の日取りと場所だけ連絡があり、

その後はなにも連絡してこないので、少しさみしく思っていました。

facebookでお相手女性のコーディネーターさんが当日の結婚式の写真を

UPされているのを拝見し、無事にお式がとりおこなわれたんだな・・・と安心しました。

男性はだいたいこんな感じが多いです。業務連絡的な感じです。

 

でも、その夜に彼からメールと写真が届きました。

 

IMG_4725

 

『本日無事にお式が終わりました。本当に素晴らしい女性を紹介してくださってありがとうございました。』

 

そしてこの写真!なんということでしょう~( *´艸`)

もともと美人な方でしたが、ウエディングドレス姿はまるで天使のように可愛らしい。

そして彼もびっくりするくらい男前に写っています!

 

一年前に入会してきた君は典型的な草食男子で、お見合いでもパーティでも

しどろもどろの会話、視線を女性と合わせないし、本当にハラハラ・・・したよ。

だけど、君の一番いいところは素直さ。

わたしのアドバイスをすぐに受け入れ、すぐに実行した。

まずはファッションを変えてみた。

その後は、自分で季節ごとにショップへ行き、店員さんにアドバイスをもらって、

外見はどんどんお洒落にカッコ良く変身していったね。

でもまだ会話には自信がなく、相変わらずしどろもどろ・・・。

男塾で塾長からいろいろとアドバイスをもらって、君なりに頑張っていたよね。

そんな君の努力する姿を神様は見ていたんだね。

突然、現れたびっくりするような美女!

 

彼女のコーディネーターさんも彼女も超しっかり者だったおかげで、

超典型草食系男子の君の背中とわたしの背中まで、どんどん押してくれた。

途中、気持ちをうまく伝えられなくて、彼女を不安にさせたこともあったね。

彼女を怒らせたときは、すぐに彼女に家に飛んでいったり、

本当に素直で一生懸命だった君に、もう一度神様が味方してくれた。

ちゃんと男らしくプロポーズを決めて、見事に彼女をお嫁さんにすることが出来た!

 

IMG_0838

 

結婚式の当日、女性のコーディネーターさんが送ってくれた写真の君の後ろ姿には

かつての草食男子の君はいない。

男らしく彼女をリードするかっこいい男だ!

この写真に君と出会ってからのいろんなことを思い出して、胸が熱くなったよ。

 

本当におめでとう。

 末永くお幸せに。

 

明日からは・・・多分彼女のお尻にしかれると思うけど・・・( *´艸`)ぷっ

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

 お問い合わせはこちらからどうぞ。

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る