「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

連休いかがお過ごしでしたか?~動かなければ変わらない。来年もひとりぼっちの連休過ごしますか。

  • 投稿日:2016年10月11日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

三連休が終わりましたね。

お天気もまあまあ良かったし、なにより気候がぐっと秋らしくなり、

過ごしやすくなりました。

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

旅行に出かけた方も多いのではないでしょうか?

 

わたしはいつもの週末と変わらず、お見合いのお立会いや

イベントの打ち合わせ、会員さんとの面談など

おかげさまで、お仕事で充実していました。

会社員のダンナさんは連休だったので、

趣味のテニスに行ったり、スーパー銭湯に行ったりと

過ごしていたようですが、一日だけわたしの仕事のすきま時間を使って、

一緒にキリンビール工場の見学に出かけましたよ。

 

14440923_933037080134794_1412557287438111081_n14642464_933037060134796_6757782517049888039_n

 

短い時間でも楽しめるスポットが、地元にはまだまだあります。

夏に北海道旅行した際に訪れたサッポロビール工場見学で味をしめ、

最近、アサヒビールやキリンビールなどの工場見学にハマっています。

なんとアサヒとキリンは工場見学に申し込むと、タダで出来立てのビールが

3杯飲めちゃうんですよ~。

出来立てのビールってすごく美味しくて、お勧めです。

こんな風に楽しい写真を撮ったりして、家族で楽しめます。

ちなみにこのお子さんは、よそのお子さんです~(#^^#)

短い時間でも夫婦のコミュニケーションが取れて、楽しかったです。

 

そして成婚された会員さんたちが、三連休にあちこちに出かけられた様子を

SNSで拝見したり、メールで報告をいただきました。

 

今まではひとりで過ごしていた連休。

結婚相談所で出会い、結婚して、2人で、家族で、

楽しい旅行やレジャーを楽しむ連休を過ごすようになった。

そんな大きな変化や、幸せな様子が伝わってきて、

うれしくなります。

 

 

 

 

皆さんの人生をよりよく輝かせることができるように、

皆さんの人生にミラクルを起こせるように、

わたしと関わる人が全て幸せになるように、

さらに、楽しくお仕事をしていこうと感じる瞬間でした。

 

もうひとりはいやだ!

将来が不安だ!

 

でも・・・待っていては変わらないよ。

 

来年の連休は、あなたが愛する家族と幸せに笑っている姿をみたいな。

 

いま少しだけ動いてみましょう。

小さな一歩を踏み出してみましょう。

無料婚活相談はお気軽にお申込みください。

お話は無料です。

無理な勧誘もありませんので、ご安心くださいね。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る