「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

週末のデート報告

  • 投稿日:2016年05月30日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン 鳥山みどりです。

 

お見合いで出会った方と、週末にデートした会員様から、

定期的にデート報告をしていただいています。

 

 

昨日の夜も何人かの会員様からデート報告をいただきました。

 

・お食事に行ってきました。

・お茶しました。

 

そういう報告ではなくて、お相手と2回目に会ってあなたがどう感じたのか?

素直な感情を教えてほしい。とお願いしています。

 

 

男性会員様からは

「彼女とお食事に行きましたが、当たり障りのない会話の内容でした。

彼女がどう思うかは・・正直わかりません。」

という内容のラインがきました。

 

これは、彼の姿勢自体が、当たり障りがなさすぎで問題です。

女性からすれば、“どうでもいい人”としか見られない。

 

お相手がどんな方かまだわからないし、お互い気持ちが手探りだけど、

 

とりあえず目の前にいる女性を手に入れたい!

貴女とお付き合いしたい!

貴女は僕にとって、今夜最高のお姫様だ!

 

そんな強い気持ちでお相手と真剣に向き合う。

 

その姿勢が大切だし、お相手の心に残ることが出来ます。

 

 

偶然にもお見合いで出会ってくれて、次につながってくれた。

 

そんなご縁をひとつひとつ大切にして欲しいし、

男性は特に『惚れさせ力を持ってほしい。

 

女性はどんな男性にだって大切に扱われ、お姫様のように

してもらったら、自然と可愛くなるはず。

貴方に好感を持つのです。

ちょっと恥ずかしいけど、イタリア人になったつもりで頑張って!

ちなみに韓国の男性も日本女性に人気がありますが、

彼らも実はアジアのイタリア男と言われるくらい情熱的らしいですよ~(^_-)-☆

 

 

そして女性会員様からは、

 

「あまり会話が弾みませんでした。

わたしに興味がないのかもしれません。」

 

という報告がありました。

 

お見合いの時は一生懸命に会話をした男性も、

2回目はあまり話すことがなくなってしまったかもしれませんね。

よほど親しい仲じゃないと、向き合ってお話するときあまり盛り上がりませんよね。

これからいろんなところにお出かけしたり、たくさんの時間を共有すると

だんだん共通の話題が出てくるものだと思います。

 

それに“わたしを楽しませてよ”という姿勢ではなく、

女性に必要なのは『惚れ力』です。

自分に興味を持ってもらいたいのは男性も同じ。

 

男性はちょっぴり単純ですから(失礼)、どこか褒めてあげる。

「シャツの色、おシャレですね。」

「素敵な時計ですね。」

などと興味を持って褒めてくれたら、うれしくてたくさんしゃべります。

 

女性がこちらに好意を持ってくれるのに気づくと、男性も好意を持ってくれます。

そうすれば、とたんに貴女のことが気になって、次からはいろいろと質問してくるはず。

 

どちらにしても、どんなお相手のハートをもつかむテクニックを備えれば、

あとはあなたに選択権がうまれます(^^)/

 

 

 

自然とこの力が備わっている人、たまたま相性の良い二人の場合、

「自然でいられて楽しかったです。」

という内容のメールが来ています。

 

次のデート報告を楽しみにしています。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

鳥山みどり

コンシャス・ジャパン

 

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る