「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

運命は変えられる!!自分の運命を輝かせるのは、自分の行動次第。

  • 投稿日:2017年10月25日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

今年になり不思議なご縁があり、2つの易学を学んでいます。

1つは紫微斗数といって、中国で生まれたホロスコープの一種で、

人の感情面やメンタルな部分がわかり、自分自身と周りの人から見られる自分、

人間関係が客観的にみられるので、自分の本質を理解するにはとても適しています。

こちらの師匠である古木千凡先生とはご縁があり、顧問になっていただき、

会員さんや多くの友人がアドバイスをいただき、

人生を良い方向に導いていただきました。

そして、今年の夏からわたし自身も勉強をし、

現在周りの方に、無料でモニター鑑定をさせていただいています。

興味がある方は、気軽にご連絡くださいね。
紫微斗数無料モニター申し込み
そしてもうひとつは、陰陽五行論です。

陰陽五行論とは、中国2500年前から伝わる理論的学問で、

国の権力者やリーダーの多くが歩むべき道の指針として用いられてきたそうです。

現在も多くの政治家、企業の経営者が指針として活用したり、

自らトップの心構えとして帝王学を学ぶ方が多いようです。

わたしもこちらは、経営者としての在り方、帝王学として、

学んでいます。

 

どちらも占いというよりも、統計学ですね。

 

そしてどちらも、一番大切なことは自分自身を知ること。

自分の宿命を知り、足るを知る。ことは幸せな人生を生きる上で、

重要なことなのではと思います。

 

人には持って生まれた才能、資質、そして技量、運があります。

後天的に備わるものもありますが、易で出てくるものは先天的なもので、

選んで生まれてきた自らの宿命を指します。

 

 

 

たくさんの人のモニター鑑定をさせていただいているなかで、

やっばり大変な運の人もいれば、いろんな面で恵まれている人がいる。

だけど、それが開花している人と、していない人もいます。

 

自分の才能を知らない。

自分の力を信じることが出来ない。

自分の運を受け入れられない人もいます。

 

 

 

皆さんはすでに気がついている人も多いと思いますが、

人には運気の流れというものあって、いい時と悪い時が

必ずやってきます。

人によって周期は違いますが、いい時ばかりが続くものではありません。

 

 

 

その波を知り、悪い時は無理をしないで、

ゆっくりと良い流れが来るのを待てばいいのです。

そして生まれ落ちて、良くない宿命、大変な宿命の人にも

意味があります。

人生の大変な出来事を乗り越える力があるということや、

それが人生の課題だとすれば、それを乗り越えることで、

運命が大きく開くということが言えるのです。

 

 

 

と、ここまでが前置きだったのですが、

すごく長くなってしまいました(-_-)

 

実は先日、陰陽五行のお師匠さんから、

とても良い話を聞かせていただきました。

日本で某有名音楽グループが今年25周年のライブを行い、

お師匠さんも行かれたそうです。

人気グループなので、集客人数も何万人という大きな会場で、

チケットはプレミアがついていたそうです。

 

お師匠さんはファンというわけではなかったけれど、

たまたま知り合いに誘ってもらい、初めてライブに出向かれたそうなのですが、

そのグループのリーダーであるボーカルの人の歌声はもちろんのこと、

多くの人を魅了する彼の魅力、カリスマ性に圧倒されたと語っていました。

 

そしてここからが興味深い話なのですが、

そのボーカルであるリーダーの宿命を調べたところ、

特にすごいスターになるような宿命でもなく、

エネルギーもどちらかというと低いそうです。

それなのに、日本でもトップの人気を獲得し、

それを25年も維持しつづけるのは、あり得ないことですが、

それが出来ているということはどういうことなのか。

 

それはそのボーカルの方の圧倒的な努力なのです。

 

圧倒的な努力と、コツコツとした日々の積み重ね。

 

お師匠様が毎回毎回、講義で言ってくださる言葉。

 

人としての在り方。

 

 

それが、運の悪さや、宿命をも変えることができるもの。

 

結婚運なども人によって違います。

わたしがお師匠様には、自分の力で結婚できない宿命。

愛人は出来るけど、ダンナがいない状態。

と言われたことがあります。

 

でも、実際は結婚して25年。

これは、ダンナさんの結婚運の強さのおかげで、

結婚することが出来たようです。

本当に感謝せずにいられませんが・・・。

 

だけど、わたし自身も彼と出会うため、

結婚するためには、努力をしました。

たくさんの行動をしました。

とくに、失敗なんて数えられません・・・(;・∀・)

自分自身、20代のとき「結婚したい!!」と強く思ったときに、

ダンナさんとの出会いがありました。

結婚して運が開くという人もたくさんいます。

 

自分のことになりましたが、

運が悪くとも、良くても、そのままでは変わりない人生なのです。

 

努力しましょう。

行動しましょう。

在り方を考えましょう。

 

あなたが自分らしく、より良く運命を輝かせ、

幸せになれるよう応援します。

 

 

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

«コンシャス・ジャパン♡今後のパーティ・イベント情報》

♡お気軽にご参加くださいね。

11/11 運命の人が見つかる♡バルコン♡相性がバッチリわかる手相合コンを開催します。 ←残席わずか

11/23(祝)【大好評企画】犬山街歩き合コン♪ ←男女とも募集中

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る