fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

☆クリスマスから年末年始にかけて☆

  • 投稿日:2014年12月24日

今夜はクリスマスイブですね。

いかがお過ごしですか?

わたしは家族で静かに過ごす予定です。

お決まりのチキンと小さなケーキ、そしてちょっぴりだけど手作りの簡単料理を

用意しようと思っています。結婚したら、外でご馳走を食べるのもいいけど、

家庭でささやかにお祝いするのも楽しいものです♡

会員さんの中で、交際中の方にお聞きするとクリスマスイブは平日だから、

先週の日曜日にデートを済ませました。という報告がありました。

自社の会員様だとただのノロケではなく、うまくやっているだろうか・・という

いらぬハラハラドキドキが入り混じりますが、わたしの心配はよそに

思わず顔がほころんでしまうラブラブ報告あり、うれしくなりました。

来年、早々卒業されることを期待したいですね。

 

そして年末ぎりぎりまでお見合い予定があります。

今週の週末に3件、12/30にもあります。

年末に良いご縁があれば、来年春には文字通りさくら咲きますからね。

しっかりとご縁繋ぎをしておきましょう。

そして、年末年始に入会し、新たに活動を始められる方も何名かいらっしゃいます。

来年のクリスマスイブには家族で暖かい時間を迎えられますよう。

お祈りして。

Happy Christmas☆

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580