fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

♡会員様の結婚報告♡

  • 投稿日:2014年06月24日

先週の日曜日、成婚が成立し退会された会員様の結婚式でした。

私は出席することが出来ませんでしたが、素敵な写真を送ってくれました。

IMG_4908

お二人の了解を得て写真をUPさせていただいてます。
もともとイケメンでしたが、さらに素敵ですね。
なにより半年前にお見合いで出会った運命の彼女の美しく可愛らしいこと(*^。^*)

いただいたお礼の言葉と写真に、思わず目がウルウル~してしまいした。

一年前、入会時に同僚から「結婚相談所なんて高いお金とられてだまされるからやめとけ」

と言われ悩まれたことがありました。

物事はどんなことでも上手くいくかいかないかは全て当人次第。

上手くいかない、あきらめたことを他人のせいにする人は多いものです。

運命の出会いがある!そう信じて素直な気持ちで活動され、素晴らしい伴侶と出会われました。

IMG_8848

優しい彼がわたしにプレゼントしてくれた金の硬貨。

ペンダントにしましたので、いつもお二人の笑顔と幸せを願い、

さらに多くの人を幸せに導いていきたいです。
IMG_6794

佐藤さん♡ともえさん 末永くお幸せに♡

おめでとうございます。

 

 

 

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580