fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

セミナー

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍♡愛される方法 モリット

  • 投稿日:2018年05月29日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタント 鳥山みどりです。

 

昨年秋、作家の本田健さんのパートナーシップセミナー合宿で

お友達になった恋愛ブロガーのモリットさんの、

2冊目の本『恋愛のどん底から抜け出して今より1000倍♡愛される方法』

の出版記念飲み会に参加させていただきました。

2冊目の本を書いている間に、モリットさん自身が病気になられ、

病気と闘いながら、頑張られている姿に、勇気と力をいただきました。

 

 

モリットさんは、本にもブログにも「人生のどん底3丁目にいました。」

と書かれていますが、ご本人にお会いすると、明るくて強くて優しくて、

「どん底3丁目」の住人だったことが想像できないパワーをお持ちです。

 

最近もご病気のため「どん底3丁目」にいらしたのではないかと思いますが、

人生どんなに「どん底」に落ちたって、何度落ちたって、這い上がれる。

人生は陰陽の等価交換なので、「どん底」に落ちれば落ちただけ、

そして「どん底」に落ちて悲しみや苦しさ、辛さを味わいきったぷんだけ、

上に上がれる。

中途半端な「どん底」なら、中途半端な幸せだけど、

もう落ちようがない「どん底」で、つらさをしっかりと感じた分だけ、

幸せになれる。

だから、10倍でもなく、100倍でもなく、1000倍幸せになれる!!

というモリットさんの言葉は、力強く、恋愛で苦しんでいる女性の心に響き、

皆さんを引っ張っていくのだと感じました。

 

 

人生の「どん底3丁目」ってなんぞや??と思われる男性もいると思いますが、

女性は大好きな彼氏から愛されているとき、この世で一番幸せなシンデレラ気分。

何をしていても楽しいし、世の中が全てキラキラ輝いてみえるんです。

世の中全てが、わたしの味方。

そんな気分になれるんです。

 

 

だけど・・・突然、大好きな彼から別れを告げられた時、

シンデレラのお城から落とされて、真っ暗闇の人生の「どん底」に

落っこちてしまいます。

 

 

女性ってほんとに・・・単純な生き物。

大好きな人の言葉ひとつ、LINEひとつ、行動ひとつで、

大きく気分が左右される。

 

気分が良くないと、職場でも、家族や友達とも全部、人間関係に影響を与えてしまう。

 

いちど「どん底3丁目」に落ちてしまうと、

這い上がる方法がわからなくて、どんどん苦しくなる。

 

そんなとき、モリットさんの本には、立ち直る方法が書かれてあります。

 

立ち直り方は、とても大切で、「もうこの辺でいいかー」

って中途半端はダメなのです。

 

どんなにつくらて苦しくてもやけくそにならず、

人のせいにせず、自分の力で這い上がることができたら、

人間的に成長し、自分の魅力が大きく増し、恋愛だけではなく、

人間関係や仕事の夢まで叶えることができるのです。

 

そして本やブログを読んだだけでは、難しいとは、

モリットさんの個人セッションを受けることもできます。

 

 

なんと・・・強運体質のわたしは、この日のプレゼントの中でも2番目くらいに高価なもの。

モリットさんの個人セッション30分無料券が当たりました。

お金にすると1万円以上はします。

 

わたしは現在、おかげで「どん底3丁目」にいないので、

悩める女子にプレゼントさせていただくことにしました。

大ジャンケン大会で、この券を手にしたラッキーガールは、

なんとわたしと一緒の愛知出身の女性でした。

おめでとうございます。

個人セッションを機に幸せになることを願っていますね。

 

 

そして63名のモリットさんファンとの楽しい時間は過ぎていきました。

モリットさんの暖かい愛に包まれた素敵な時間でした。

モリットさんありがとうございました。

 

 

参加者の女性は、美人で素敵な方ばかりで、

なぜこんな素敵な女性が、恋愛に苦しんでいるのだろう。

と不思議な気持ちになりました。

 

きっと外見の問題ではなく、育ってこられた環境や、

内面の問題が恋愛に影響を与えているのでしょうね。

 

婚活のお仕事をしていて、毎日そういう問題と向き合うたび、

人の深さを感じます。

 

弊社ではそんな婚活に悩む方のために“こころの婚活サポート”として、

「結婚の学校」女子校 体験会を行っています。

結婚にむけたモテ方とかテクニカルなことではなく、

こころや内面の調整をていねいにおこなっています。

気になった方はこちらをチェックしてくださいね。

婚活疲れしちゃっているあなたへ。こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会 6、7月のお知らせ。
男性の方はこちらからお問い合わせください。

男性はこちらから。

 

<花嫁アカデミー♡特別講座>

【花嫁アカデミー開校企画】第一回 選ばれるあなたになるために★素敵な王子に選ばれるプリンセスの極上レッスン

 

 

婚活のご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580