fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

『華ずしdeコン☆パーティ』開催のお知らせ

  • 投稿日:2014年07月17日

岐阜県御嵩市のB級グルメ「華ずし」をご存じですか?

巻きずしを切るとなんということでしょう~(●^o^●)

バラのお花のようなお寿司が登場します。

IMG_5375

なんて華やかなんでしょうね~♡
こんなお寿司が自分で作れちゃうんです。

え~お料理やったことない・・・そんなアナタでも大丈夫!!

御嵩市から華ずし名人のマダム達がわざわざ来てくれるんです。
丁寧に巻き方を教えてくれます。

しかも独身男女で和気あいあい♡

お話ベタなアナタや人見知りのアナタだって安心ですよ~。

華ずし名人マダムの指導のもと、一緒にお寿司を作る・・・その工程のなかで、

自然と会話が生まれたり、楽しい雰囲気に包まれて自然とお話出来ちゃうかも。

普通の婚活パーティだとなかなかお話が弾まない・・緊張してしまう、何を話していいかわからない、

そんなあなたにはピッタリかもしれません。

お料理出来なくても、女子の母性本能くすぐったりもします(^_-)

場所は6月にオープンしたばかりの名古屋発のオリーブオイル専門店に併設の綺麗なキッチン。

なんとデザートはオリーブオイルをつかったスイーツを味わえます。

今年の夏の思い出にぜひ参加してくださいね。

IMG_0569

8×8名の少人数なので、すぐに満席になってしまいます。

お申し込みはお早めにね。
お問い合わせはメール等でお気軽に。

https://www.facebook.com/events/566387393469585/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580