fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

【満員御礼】華ずしdeコンパーティ開催しました。

  • 投稿日:2014年08月24日

本日は岐阜県御嵩のB級グルメ華ずしの方にお越しいただき、

華ずしを作りながらの合コンを開催しました。

場所は東区泉に6月にOPENした名古屋初のオリーブオイル専門店

OLIVINO La Cocina

IMG_2253IMG_8787

綺麗なキッチンに参加者の皆さんも満足して下さいました。

そして自己紹介を終えた後、いよいよ華ずし名人の指導により、にぎやかに華ずしの作成に入ります。

こんな風に細かい作業を繰り返します。

互いに教えあったり協力したりして、楽しい雰囲気です。

IMG_4533IMG_1740

6月に子供が産まれたばかりのイクメン!スタッフの大ちゃんもチャレンジしました。

なかなか良い手つきですね。ぜひ奥さんに作ってあげて欲しいですね。

IMG_7988

ついに完成!華ずし名人の作品です。切り口を見て、思わず歓声が上がりましたー☆

IMG_6716IMG_2113

参加者の美女達もにっこりです。

IMG_3250IMG_5014

僕だってこんなに上手く出来たぞー!!

男性参加者の出来も素晴らしいです。素敵なダンナ様になりそうです。

IMG_4434

出来たお寿司を皆さんで楽しくお話しながら、いただきました。

その後、お店のオーナーの佐々木のりこさんから本物のオリーブオイルの見分け方のお話をしていただき、

オリーブオイルテイスティングとオリーブオイルを使ったデザートをいただきました。

貴重な体験をさせていただきました。

IMG_4893

今回は男性は36歳から43歳、女性は33歳から39歳の方に参加していただきました。

年齢的にもバランスがとれていて、話も弾み良い雰囲気でした。

今回は当日のマッチングは行いませんでしたが、全員とお話していただくことが出来たので、

当日、連絡先交換された方や、後ほど気になる人がいるとご相談いただき、

ご縁につながることを期待します。

コンシャス・ジャパンではこういったパーティを定期的に行っていますので、

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね。

特に年末のパーティいつも人気が高く、早いうちから満席になってしまうので、

チェックしていてくださいね。

参加者の皆さま、華ずしの皆さま、ありがとうございました。

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580