fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

うれしい!たのしい!大好き♡

  • 投稿日:2014年08月21日

やっぱりそうだ!あなただったんだ!

うれしい!たのしい!大好き!

何でも出来る強いパワーがどんどん湧いてくるよ。

 

最近、クリスハートのカバーアルバムを聞いていて、

ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き」という曲を改めて聞き、

恋をしているときのワクワク感や世界が変わる感じを思い出しました。

恋愛関係になった途端、それまでの世界がセピアに感じるくらい、

まわりの景色が色づいてみえたり、何でも出来ちゃうような力が湧いてきますよね。

恋って素晴らしいパワーがある。人生でどれだけこの非日常的な気持ちを経験できるのだろう。

 

34625937

 

「恋愛したい」からお見合いはちょっと・・・・と言う人がいますが、

私もお見合いの経験はなかったのですが、会員さんを見ているとお見合いはキッカケにすぎなくて、

ナンパや職場での出会いと同じキッカケのようなもの。

お見合いで出会ってから大恋愛されています。

お見合いによる恋愛の良い点は、コーディネータさんがお世話しているので、

ダラダラと何年も結婚の意思があるのかないのかわからないまま、お付き合いすることがない

ということです。

よく何年かお付き合いして適齢期過ぎにフラレてしまったとか、彼に結婚する気がないみたい・・・

という話を聞きますが、結婚したい。子供が欲しいという明確な人生プランがある人とって

それは大きな機会損失といえます。貴重な人生の時間は戻ってこないのです。

 

あとは白馬の王子様願望が強い人。

「いつか運命の人に出会えるはず」そう思って待ち続けている。

そんな人、身近にいませんか?

それはある意味、宝くじで6億円当たるのを待っているようなもの。

いままで出会いがなかったのに、この先待っていてあるという保証は全くない。

しかも恋愛体質の人は、チャンスを嗅ぎわける力が備わっているので、

チャンス来ても逃さず捕まえる能力があります。

でも待ち受けさんはチャンスが目の前に来ても、気がつかないことがほとんどです。

結婚相談所のメリットは宝くじのチャンスを高めることが出来ることといえます。

たくさんの出会いのチャンスを手に入れることができるので、運命の人に出会う確率も高まります。

しかも初めから「この人は運命の人なのかしら」という目でみるので、

チャンスを見逃すことが少なくなります。

 

今年も残りわずか4か月と少し。

日常の世界が変わってしまうような恋を一緒に探してみましょう♡

感動のある人生を!

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580