fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

お見合いは「条件」から「共感」へ~そして「性格」の相性へと変わります。

  • 投稿日:2016年06月10日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

従来のお見合いのイメージは、“年収” “学歴” “会社” などの「条件」

お相手を選ぶものではなかったでしょうか?

 

しかし弊社が登録している『日本結婚相談所連盟』のシステムでは

最近、「共感マッチング」なる新しいサービスが始まっています。

 

about_matching_img

 

バブルがはじけて失われた20年が30年になろうとしている日本で、

“年収”や“会社”でお相手を探しても、一生保証された条件ではないことを

なんとなくわかってきています。

 

実際、結婚生活においてなにが一番大切かといえば、やはり『価値観』が合うかどうか。

みんな気づいているんですよね。

そんなとき「共感」で出会えたら、『価値観』が合うお相手との結婚が実現できる

可能性が高まる。

システムの中で、好きな写真に共感したり、ライフスタイルなどの質問に答えて

相性の良いお相手を見つけることができます。

 

 

 

そのシステムの中には、LINEの機能のような【安心トーク】というサービスがあります。

 

お見合い後、交際となったお2人だけで、サイト内で会話を楽しむことができるサービスです。

 

会話だけではなくて、デートをした写真などを共有し、2人だけのアルバムを

作成して楽しむことも出来ます。

 

 

 

今日、ふたりで【安心トーク】を利用して楽しんでいるという報告が、会員様からありました。

それも若いカップルではなく、40代と50代の大人カップルなんです(#^^#)

とても可愛らしくて、応援したいですよね~。

 

 

 

結婚相談所のデータサイトもどんどん進化していて、楽しいんですよ。

 

そして、もうすぐ『性格』の相性でマッチングできる機能も追加されるそうです。

 

会員様の【性格診断】はもちろん、気になるお相手の【性格診断】もバッチリ。

 

来週その機能の勉強会があるので、【性格個性診断】メソッドを学んできます。

 

サービスが開始したら、会員様もちろんですが、

婚活相談に来られた方にも【性格個性診断】をサービスでさせていただきます(^_-)-☆

ご予約はお早めに。

婚活無料相談はこちらからどうぞ。

お楽しみに♡

 

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580