fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

最高のあげまん彼女現る!

  • 投稿日:2015年09月07日

昨日、男性会員様がめでたく成婚退会されました。

入会時の書類を確認したら、一年前のほぼ同日の日付が記入されていたので、

ちょうど一年でのご卒業となりました。

昨日は彼女と一緒に退会の手続きに来てくれました。

なんと彼女は彼にぞっこんLOVE♡らしく、私の前でも終始手をつないでラブラブ。

 

そんな彼の過去はというと『彼女いない歴43年』

数々のお見合いでは「頼りない」と言われ続けてきましたが、

この彼女は彼に100%甘えて、頼りきっています。

 

女性に頼られて、奮起しない男はいない!

 

今まではわたしも「頼りない弟」みたいに彼を見ていましたが、

甘え上手な彼女といる彼は違いました。

 

『頼りになる器のデカい男』

 

彼女の世話を焼き、リードして話す姿に頼りない印象は全くありません。

 

最近、女性がどんどん強くなって甘えないから、男性が強さを発揮する機会を

なくしてしまったのかもしれません。

 

男をたてる。

 

賢い女の仕事かもしれませんね~( *´艸`)

まさに“あげまん”彼女だなぁと思いました。

彼はこれから仕事も今まで以上に頑張ることでしょう。

 

といいながら、彼女に「あーん」されて目じりが下がりっぱなし。

 

IMG_0888

 

当社から卒業のお祝いにささやかながらウエッジウッドの

ぺアカップをプレゼントさせていただきました。

 

IMG_2375

 

一年間、本当に素直によく努力したね。

人見知りだった君が、勇気を出して本当にたくさんの人と会い、

泣いて笑って学んで、素直に頑張ってきたことが大きな実になったんだね。

 

最高に楽しい人生を、これからふたりでエンジョイしてください。

 

IMG_0790

 

末永くお幸せに。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽ににお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

csjmidori@gmail.com

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580