fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

パーティ

クリスマス直前婚活パーティを開催しました。

  • 投稿日:2015年12月21日

12/20 日曜日 星ヶ丘のお洒落なイタリアンレストラン 『COHAL』 にて、

クリスマス直前企画『恋人がサンタクロース☆2015Christmas party』

を開催しました。

 

独身の男性 16名 × 女性 15名 にご参加いただき、

とても和やかな雰囲気の中、パーティが開催されました。

 

応援に来てくださったベテラン仲人さんにも、急きょお手伝いしていただきました。

ありがとうございました。

 

IMG_7611(1)

 

当日は、美味しいイタリア料理はもちろんのこと、

ゲームやクイズ大会など盛りだくさんの内容をご用意し、

参加者様から「緊張せず、とても楽しめました」というお声をいただきました。

なんと昨日は岐阜県の下呂市からも2名の男性にご参加いただき、

下呂市でボランティアで婚活支援をされている方にも見学に来て

いただきました。

 

IMG_6722

 

お食事を召し上がりながら、楽しくお話されています。

 

当日のお食事はイタリアンで前菜、パスタ、メイン、ドルチェという内容。

 

IMG_1483IMG_5968(1)

 

高級なサーロインがとても美味しそうでした。

 

全員とお話できる時間の他に、

クイズ大会の前にはくじ引きで席替えをしました。

こんな可愛いくじをひいていただきました。

 

IMG_9149

 

この日のマッチングは2組と少なかったのですが、

後から仲人さんたちが各参加者様にフォローをして、

パーティ後も繋がれるように努力します。

後からもう一度お会いしてみたいな。

もう一度会ったら、印象が違った。

そんなご縁もあるかもれません。

 

今年のパーティ開催は最後となりますが、

来年からも様々な企画をして、たくさんのご縁を取り持っていきたいと

考えています。

今年当社パーティに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も、読書コン、料理コン、大人コンのほかに、新しいアイデアも考えていきます。

 

来年こそは婚活をしてみたい、結婚したいという方は、

ぜひ一度当社のパーティに足を運んでくださいね。

 

 

IMG_9594

 

主催者の仲人さんたちと協力して、楽しく開催できました。

ありがとうございました。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580