fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

プロポーズ☆キター(*^。^*)

  • 投稿日:2014年08月18日

今日はとてもうれしいメールをいただき、思わず涙ぐんでしまいました。
本人の了承を得て、紹介させていただきますね。
みどりさん こんにちわ。
御報告します。先日プロポーズがあり、婚約しました。

とっても素敵なプロポーズをしてくれて、すごく驚き感動しました。
いつも私のことを考えてくれているので、大切にしてもらっていると感じます。
 
昨年の今頃は、出会いもないし、相手も見つからないと…思ってた自分がいました。
みどりさんと出会って、婚活を真剣に活動して、本当に良かったと思っています。

今度二人で一緒にお会いしたいと思います。
幸せになります。
本当にありがとうございました(*^^*)
IMG_0023
彼女と出会ったのはちょうど一年前。
尊敬するコーチご夫婦の事務所での交流会後、炊事場で食器を片づけていると
彼女がそっと話しかけてくれました。
その後、日を改めて二人でお茶した時の彼女は、
長年の辛い恋愛のトラウマから抜けだせず苦しんでいました。
このままじゃいけいない・・・前を向こう!!
そう決意して、勇気を出して私に声をかけてくれたんだと思います。
彼女はまるで天使のように素直な性格の女性だったので、
まっすぐに私を信じて一生懸命、婚活に向き合いました。
お見合い相手のコーディネータさんまで彼女の素直な笑顔にやられてしまう。
そんな不思議な魅力がある女性でした。
活動を始めてからわずか2カ月後に、運命の彼が現れました。
背が高くカッコいい彼を初めて見た時の感動は今も忘れません!
お見合い当日意気投合した二人は、そのまま美術館へデートへ行ったそうです。
その後交際に発展し、すごく彼女を大切に愛してくれる彼。
お話をお聞きするたびに、うれしくて感動しました。
そして本日のプロポーズの報告♡
人を幸せに出来るってなんてうれしいお仕事なんだろう!
本当にわたしこそ感謝でいっぱいです。末永くお幸せに。
みどりん
ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580