fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

俺の婚活スタイル☆大好評企画!男をアゲる出張コーディネートサービス

  • 投稿日:2017年05月08日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

今年のGWはお天気が良く、過ごしやすい日が多かったですね。

おとといまでなんだか公私の区別がなく、そわそわして過ごしてしまいましたので、

ブログが1週間以上空いてしまいました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

昨日から本格的にお仕事の人も多いですよね。

 

GW中のお仕事としては、だんだんと人気が出てきた

メンズ服の出張コーディネートを開催しました。
5/4 遊び心を大切にしたい大人の男性へ。仕事も婚活も成功させる印象UPのサポート出張コーディネート。

 

これからの季節のお見合い、デート用の春夏服でのコーディネートを

希望されてた会員さんと、なんと・・・ライザップで痩せたので、

服のサイズが合わせなくなってしまったという会員さんの、

メンズ服のコーディネート販売会をしました。

 

 

いつも出張ブティックのニーズに応えてくださるのは、

大人の遊び心を大切にした洋服を揃えてくださる株式会社 JINの

中根さんと池村さんです。

いつもありがとうございます。

1人からニーズに応えてくださいます。

 

 

お二人とも本当に服が好きで、お客様をさらに輝かせたい!という

情熱があり、とても熱い方たちなんですよ。

時には、内面のアドバイスもしてくれます。

「フラれることを恐れず、どんどんいけ!

  失敗しないと成功しない。失敗を恐れるな。」

などと、熱く愛情がこもったアドバイスをしてくれて、

兄貴的な存在になってくれるのです。

 

そして今回も会員さんのニーズに合わせ、名古屋駅周辺のビルのVIPルームを

予約して、お洋服をたくさん用意してくださいました。

 

そしてまずは大人の落ち着きのある男性のコーディネートです。

 

 

コーディート前。

 

 

コーディネート後。

夏用のジャケットが軽くて、気にいられていました。

中のシャツは黒でも、ジャケットの素材と色で、

クールで爽やかな印象になり、さらに素敵な大人の男性という雰囲気です。

素敵なレストランでの、夏のデートが楽しみですね。

 

そして、ライザップで痩せられた男性。

久しぶりにお会いしたら、かなり痩せられてスッキリしていました。

コーディネート前です。

 

 

コーディネート後は・・・

あらまぁ・・・なんということでしょう・・・(*’▽’)

いちばん本人が変身ぶりに驚いていました。

 

 

 

カッコいいお洋服がすごく似合っちゃっいます。

 

 

 

こちらも似合いますね~。

気がつけば、コーディネート後に、写真を撮るとなぜかドヤ顔なんです。

自信ができると、人は自然とドヤ顔になるだなーって思いました。笑

わかりやすいですよね。

 

この調子で、自信をつけてお見合いをしたら、

うまくいきそうです!

 

ライザップで痩せたことも、自信になっているのでしょうね。

 

 

運動をする=運を動かす。

 

といいます。

 

彼は自信のない自分を変えたくて、

大金を払って、ライザップで肉体改造をしようと決心されました。

わたしはお金をかけず、まずはウォーキングから始めなさい。

と勧めたんですけどね・・・。

 

ライザップに、“大金を払う。”

 

ことで変わる決心ができたのでしょう。

 

結婚相談所も、同じこと。

弊社は大金までは要りませんが、お金を払って入会することで、

『真剣に結婚する』という覚悟ができます。

 

決心

 

覚悟

 

が人を動かし、運を動かす。

 

そんなことを、会員さんに教えてもらいました。

 

さぁ~変身したところで、

素敵な出会いをゲットしに行きましょう。

 

《パーティ・イベントのお知らせ》

 

2017 5/26 金曜日 19時~21時 お姫様会♡女子限定ドレス無料試着会 場所:大須MISTY
憧れのお姫様になれる夜。第2回お姫様会~女子限定♡無料ドレス試着会♡手作りデザート付き。←残席女性2名

2017 5/28 日曜日 18時30分~  恋するバルコン  男性 8名 女性 8名 ←募集中
あなたらしい出会いが見つかる♡恋するバルコン♡千種のイタリアンバルで新しい出会い見つけよう。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580