fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

俺の婚活3~不言実行!今年中に結婚するために、やれることをやる。

  • 投稿日:2017年04月05日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

日曜日にメンズ服の出張販売・コーディートおよび撮影会を行いました。
4/2『俺のフィロソフィー』貴方を伝えるプロフィール写真撮影会&メンズ服試着販売会

 

当日は、カッコいい大人の男を演出するコーディネートを得意とする

株式会社JINさんと、いつも会員さんの魅力をアップするモテ写真を撮影してくれる

写真スタジオ Eterunoさんにご協力いただきました。

 

JINさんのメンズ服 出張コーディネートの様子はこちらをご覧くださいね。
俺の婚活ファッション☆初の出張ファッションコーディネート!

 

出張コーディネートは、スタジオでお洋服を選んでもらって、

その場で丈直ししてもらい、撮影まで済んでしまう。

時間短縮となるサービスが、好評で人気が出てきています。

 

婚活男子だけではなく、経営者の男性も、名刺のプロフィール写真や

HPの写真を変えたい、信頼される垢抜けたスタイルに変えたいという

ニーズが増えてきております。

 

当日、古民家風のスタジオの3階をお借りして、

こんなに素敵にディスプレイしていただきました。

 

 

いよいよ男性の変身の様子です。

シャツやパンツ、ジャケットを選んでもらいます。

 

 

サイズは合っているかな?

 

 

 

コーティネート前。

 

 

コーディネート後はこちらです。

カッコよくなったでしょ?

 

 

上の写真よりも下の写真の男性とデートしたい!

って思いますよね。

 

丈直しもその場で完了。

なんと、ミシンを持参しています。

普通は丈直しに何日もかかってしまい、取りに行ったり、

郵送料がかかってしまいますよね~。

そんなわずらわしさから解消されます。

 

 

さあ、その後はすぐに撮影開始。

 

 

写真スタジオ Eterunoさんでは、撮った写真を全てデータ渡ししてくれます

そしてデータをわたしに送ってくれるので、撮影したその日に、

婚活サイトにすぐにアップでき、翌日にはプロフィール公開が可能となり、

待つことなく婚活をはじめられます。

 

今の時代は、時間はとても大切なリソース。

決めたらすぐに行動しなくては、良いご縁を逃してしまいます。

 

そして個性豊かで、人情味あふれるJINのスタッフ。

メンズ服をコーディネートしながら、会員さんの婚活の悩みを聞いて、

その後、親身になってお話をしてくれました。

 

 

池村部長の数々の恋愛失敗談や、これからどうしたらよいかというアドバイス。

男同士の熱い話に、女性は立ち入ることが出来なかったのですが、

皆さん、真剣に聞き入っていていました。

きっと、すぐに今後の活動に活かされることでしょう。

 

 

外見だけ変わっても、なかなかうまくいかないのが現実。

 

でも、ダメなら次はどうしたらいいか、

何を変えたらいいのか、次は何にチャレンジしてみようか、

そんなことを考える機会となったようです。

 

そんな風に外見だけでなく、親身になってアドバイスもくれる洋服屋さん。

他にはないですよね。

 

とにかく、わたしをはじめ関わる人が全員で

『君をバックアップする!』

そんな想いが伝わり、

今年中に結果を出してくれることを期待しています。

ご相談は無料です。お気軽にお申込みください。

《パーティ・イベントのお知らせ》

【満席御礼】2017 3/25 土曜日 40歳以上の大人の出逢い パーティ 男性6名 女性6名←終了
40歳以上限定♡大人の出逢いパーティ♡高級なお肉とお酒でお話が弾んじゃう

2017 4/2 日曜日 10時~18時 メンズ服出張コーディネート&販売&撮影会←終了
4/2『俺のフィロソフィー』貴方を伝えるプロフィール写真撮影会&メンズ服試着販売会

2017 4/23 日曜日 11時30分~14時30分 アウトドア婚活パーティ 男性30名 女性30名
4/23 GLAMPING PICNIC IN ZurDeele(婚活パーティ)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580