fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

パーティ

出逢いのジャンクションから

  • 投稿日:2015年10月10日

昨日から街でキャリーバックを持った人を大勢見かけます。

シルバーウイークが終わったと思ったら、三連休なんですね~。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

街を行きかう大勢の人混み。

いろんな人が交差したりすれ違ったりするのを見ると、なんだか不思議な気分になります。

 

28144093370

 

大勢の人がちょっとしたキッカケで出逢ったり、すれ違い、それによって

ひとりひとりの人生が大きく変化していくんですよね。

 

人と人の出会いって目に見えない糸で結ばれていて、神秘的です。

出逢いをサポートする仕事をしていますが、婚活だけじゃなく、

幅広いご縁のつながりに不思議な運命を感じることが多くあります。

 

IMG_8828

 

あなたは今年どれだけの新しい出会いがあり、別れがありましたか?

今年こそ運命の人に出逢う!

そう決めていたけれど、運命の出逢いはありましたか?

 

街はハロウィンの飾り付けが目につきますね。

ハロウィンのコスプレパーティでこんな仮装を期待している男性も多いようです。

女性の皆さん・・・ご参考に・・・(^-^;

 

image1

 

ハロウィンが終わったら、街はいきなりクリスマスモードに突入。

今年もいつもの女子会で終わらないように、今から準備しておきたいですね。

今年こそは運命のあの人とロマンティックに過ごしたい。

 

yjimage111

 

今から準備をしておかなくちゃ!

 

当社ではこれから出逢いのパーティをたくさん開催しますよ。

もらさずチェックしてくださいね。

 

まずは来週末の「大人のカジュアル合コン」

カジュアルに出逢いを楽しみたい方。

堅苦しいパーティではなく自然な出逢いがあります。

気軽に参加してくださいね。

 

10月16日 金曜日 19時~22時 栄

大人のカジュアル合コン

 

今月末は「料理とワインと人のマリアージュ☆大人の出逢いパーティ」

オープンしたばかりのイタリアンレストランの個室を貸し切りして、

お料理と飲み物と大人の会話のマリアージュを楽しめます。

少しおしゃれして秋の夜を楽しみたい方はこちらにご参加くださいね。

こちらの内容は仮なので、これから変更する可能性があります。

落ち着いた出逢いを楽しみたい人はこちらにご参加ください。

 

10月31日 土曜日 19時30分~22時30分 東別院

料理とワインと人のマリアージュ☆大人の出会いパーティ

 

秋に種をまいた出会いが熟成して、冬に大きく育ちますように。

 

婚活・結婚などのご相談はお気軽にお問い合わせくださいね。

IMG_8425

みどりん

csjmidori@gmail.com

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580