fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

動物占い de 出逢いのカフェパーティ 開催しました☆

  • 投稿日:2015年02月02日

マクロビのキッチンの友人でもあるアロマンさんこと しばたとしおさんと

「動物占い de 出逢いのカフェパーティ」というしばたさんの専門である動物占いと、

結婚相談所のわたしとの初のコラボイベントを開催しました。

とても寒い日でしたが、25歳~40歳までの素敵な男女が10名お集まり下さいました。

場所は北区のカフェ 「みどりの屋根エイブリー」 さん。

IMG_0206

外観からグリーンに囲まれた素敵な雰囲気です。

ここは「逢いたい人に逢えるカフェ」という”人と人との出逢い”をコンセプトにしているそうです。

IMG_6113

そんなところも今回の企画にピッタリでした。

パーテイの始まりは各自の自己紹介からスタート。

講師のしばた先生から自己紹介に合わせ、一人ひとりの動物占いでの個性を

プロジェクターを使い、明らかにしていきます。

IMG_1694

皆さん、真剣に聞かれていますね。

 

その後は「金色に輝くバラのしずく」のノンアルコールスパークリングで乾杯。

IMG_9518

今日の出逢いにしゅわしゅわ~と期待も泡も膨らみます。

そしてカフェオーナー 木村純子さん(わたしと同じ39番夢とロマンのコアラ・・・超天然とのうわさ)の

手作りで体に優しく美味しい軽食を、取りわけていただきました。

IMG_9432

 

トークを楽しみにながらのお食事が終わり、こんな可愛いスイーツタイム。

IMG_5834IMG_9048

オーナーの純子さんとハートの容器に入ったフルーツ。

盛りだくさんの内容に心もお腹もいっぱいになり、皆さんの緊張もほぐれてきたようです。

その後もしばたさんからの動物占いの相性のお話を聞かせていただき、

お話がはずみました。

パーティ後にはカフェのお庭のお隣にある、縁結びの神様にお参りに行きました。

IMG_5647

今回はその場でのマッチングを行いませんでしたが、お互いに連絡先交換をし、

この後の発展を期待したいです。

その場で連絡先は聞けないという内気な方には、後日、わたしがフォローさせていただきます。

 

コンシャス・ジャパンMではこういったいろんなパーティの企画や、

各種イベントなどたくさん行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

今年こそ出逢いが欲しい、変わりたいというあなた。

一歩を踏み出すぞというあなた。

お気軽にご相談くださいね。お待ちしています。

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580