fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

セミナー婚活サポート

台風の日曜日、お見合いや「結婚の学校」で前向きな皆さんの姿が素敵でした。

  • 投稿日:2018年09月30日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

今日は、台風24号が日本列島直撃しています。

皆さん、大丈夫でしょうか?

日曜日ということで、お見合いが予定通り行われるのかが、

前日から台風の様子を心配しておりました。

今日のお見合いは13時が最終。

午前中と合わせて5件の見合いがあり、なんとか全件、

予定通り行うことができホットしています。

あとは良い結果を期待し、待っています。

 

お見合いお立会いの合間に「結婚の学校」の理事であり、

先輩の福岡先生の「結婚の学校」女子校に顔を出させていただきました。

過去の「結婚の学校」の生徒さんはすぐに結果をだし、全員が結婚しています

今回は5名の生徒さんがいらっしゃいました。

皆さん、可愛らしい女性ばかりですが、

それぞれに婚活や恋愛が上手くいかない悩みを抱えて

いらっしゃいます。

こんな台風の日も頑張って学んでいらっしゃる姿に、

幸せな結婚をしたい。という本気を感じました。

そして、全員が前向きで明るい表情をされていらっしゃることが、

とても印象的でした。

 

本日の内容は、「セックス」について。

セックスは男女の思考の違いがあり、

女性は受け身のことが多いので、

自分の思いを男性に伝えることを学びます。

特に真面目な女性はセックスに限らず、

相手に嫌われたくないために我慢してしまい、

いいたいことが言えず、関係を悪化させてしまうことが

多く起こります。

「結婚の学校」では、ただ単に“結婚”が出来るというだけではなく、

結婚後、幸せな生活をつづけるコツを学ぶことができるのです。

これは一生もの、一生幸せな結婚生活を続けられるのですから、

幸せになりたい女性にとっては、貴重な場です。

他にこういうことを学べる場はありません。

「結婚の学校」体験会の詳細は以下です。

こころの婚活サポート♡結婚の学校の詳細はこちらから。

 

今日は、生徒さんたちに弊社の男性会員をご紹介させていただきましたら、

皆さん、とても積極的にお見合いの希望をしてくれました。

「結婚の学校」も今日で5回目。

机上と実践の学びで、皆さんかなり自信をつけられたのでしょう。

いまの皆さんなら、お見合いが上手くいくこと

間違いないと思います。

どんどん素敵な男性を紹介させていただき、

お取組みやパーティへのご案内をさせていただきますね。

 

クリスマスにはプロポーズもあり得そうですよね。

お見合いのお立会いを全件、無事に終え帰路につきました。

名古屋駅はJRや私鉄が早くからとまる予報、

地下街は13時にシャッターを下して閑散としていました。

デパートも13時に閉店してしまったようです。

 

帰宅後、なぜか無性に白玉団子が食べたくなり(笑)

早速、作って食べましたよ。

その後は、台風に備え、自宅で過ごしましたが、

雨風が強まってくると不安になってきます。

そんな時、ダンナさんが一緒にいてくれると安心感があります。

日曜日で良かったなと思って過ごしています。

結婚ってこういうときに、いいものだと実感できますね。

どうか日本中に台風の被害がないことを祈ります。

 

<個別に相談したい方・婚活のご相談>

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

 

<出会いが欲しい方・コンシャス・ジャパンイベント>

素敵なキッチンdeお料理婚活パーティ♡30代後半~40代向け。 

人生100年時代に備える 幸せ家計セミナー ~幸せ夫婦のためのはじめのいっぽーこれだけ知っていれば大丈夫kln~

 

<婚活が上手く進まない方・こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会詳細>

 

こんな方が参加しています。

◇恋愛がいつもうまくいかない。

◇お見合いが上手くいかない。

◇婚活疲れしている。

◇このままでは結婚できるか不安。

◇婚活・恋愛が上手くいかず悩んでいる。

◇一度も恋愛経験がない。

◇自分に自信がない。

詳細はこちらです。

こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会

男性はこちらからお問い合わせください。

体験会は1回 3000円でご参加いただけます。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580