fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

女性の笑顔の量=男の器の大きさ。 成婚カップルインタビュー①

  • 投稿日:2018年03月08日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

昨年、成婚されたカップルのお家に訪問させていただきました。

 

 

公務員のダンナ様と、学習塾の経営やスポーツインストラクターを

されている奥様という一見、異色の!?カップル。

 

田中健吾さん・理恵子さんご夫妻です。

 

昨年の春に成婚退会をされて、夏に挙式、秋に披露宴をされました。

 

披露宴は、奥様が所属するランニングスクールの店舗がある名城公園内の

レストランで行われ、わたしも出席させていただきましたが、

ランニングスクールのお友達がランニングウエアで場を盛り上げ、

カジュアルで賑やかで、彼女らしい披露宴で心が暖まりました。

ホスピタリティもよく、お料理も美味しい素敵なパーティでした。

 

 

そして今回お友達が多く楽しいカップルのお2人に

結婚後のインタビューをさせていただきました。

(青:健吾さんピンク:理恵子さん)

 

①お見合いの時の第一印象は?

写真のイメージ通りの女性だなぁ~。

写真より良いわね。話しやすい人だわ。

 

②初デートはどうでしたか?

初デートはイブの夜でした。

リクエスト聞いたら、「お肉が食べたい」と言ったので、

ハンバーグの美味しいレストランに行きました。

ハッキリとリクエストしてくれたので、迷わなくて助かりました。

 

(※鳥山メモ デートのリクエストは「なんでもいい。」よりハッキリと指定してあげる方が良い。)

 

③二回目のデートはどうでしたか?

たまたま、お互いの家が近かったので、お互いに自転車で、真夜中に初詣にいきました。

家が近かったので、誘いやすかったです。

二度目のデートで夜中の初詣に行ったけど、とても自然でした。

 

④お互いに決めた決め手はなんでしたか?

お互いに安定的でない人生を歩いてきたところが共通していて、興味を持った。

好きなことをしながら、人生を謳歌していて、尊敬できる人だと思った。

今いる環境や仲間、そしてなによりもわたしの生き方を大切にしてくれた。

「貴女を応援したい」と言ってくれた。理想の人だと感じました。

 

⑤結婚後の生活はいかがですか?

仕事で朝早くても夜遅くても、合わせてくれる。

何事も柔軟性があることに驚いた。

2人とも  お互いにとてもしっくりくる。

 

⑥結婚相談所を利用してみていかがでしたか?

お互いに目的が「結婚」とハッキリしているので、無駄な時間を省くことができた。

きめ細やかに相談に乗ってくれて助かった。恋愛だとなかなか相談出来るところがないし、

的確なアドバイスがもらえない。

 

⑦結婚相談所の利用を迷っている人にアドバイスはありますか?

男は断られると引きずりがちだけど、結婚相談所なら、気持ちを引きずらないで前にすすめる。

交際期間が決まっているので、スピード感があり、無駄な時間をかけなくてもよい。

ぜひ利用してほしい。

女性も無駄な交際期間を長引かせなくてもいいし、

結婚にむけて背中を推してくれるので、結果が早い。

子供のことを考えると効率的でいい。ぜひ利用することをお勧めします。

 

⑧鳥山に会う前と今の変化はありますか?

初めて会った時よりも、自分が成長した。かなり大人になれた。笑

 

⑨今後の夢をお聞かせください。

2人とも  今の幸せが続きますように。

 

⑩お互いに一言どうぞ。

今のままで、やりたいことをやって、いつまでも輝いていてください。

そのままの健ちゃんが大好きです!!

最後の理恵子さんの突然の言葉に健吾さんは、かなり驚き、床に倒れて喜んでいました!!

最愛の妻からの「大好きです」という言葉に、キュン死した模様です。( *´艸`)笑

健ちゃんは本当に本当に驚いて、笑ってごまかしていましたが、

その目にうっすらと涙が浮かんでいたのを、見逃しませんよ~!!

仲人は見た。

 

趣味があう。

家が近い。

女性が相手に合わせるのではなく、自分がやりたいこと、人生の目的がハッキリしている。

そんな奥様を輝かせられるのは、ダンナ様の包容力だと思います。

 

女性の笑顔の量 = 男性の器の大きさ

 

お互いに自分の生き方を変えることがなく、最高のパートナーに出会えたお2人。

そんな幸せなお2人には今年の夏、赤ちゃんが誕生します。

理恵子さんは入会時に、「絶対に子供が欲しい!!」とおっしゃっていたので、

願いが叶って良かったです。

自分の思う生き方も、婚活もあきらめないこと。

 

婚活中の方の参考になればと思います。

 

健吾さん♡理恵子さん♡ いつまでもお幸せに。

 

 

♡ぜったいに結婚したい!!を応援します。♡結婚の学校体験スクールのご案内♡

2018 3月25日、4月8日  結婚の学校 女子校 体験スクール 

♡ぜったいに結婚したい!!お見合いしても上手くいかない♡結婚の学校体験スクール

男子校はお問い合わせくださいね。
男子校問い合わせ

 

婚活のご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580