fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

意外に知らない近所の「結婚相談所」。本当に必要としている方に届けたい!!

  • 投稿日:2017年06月29日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

先日、紹介していただいた方が、

たまたま弊社から、すごく近いところにお住まいで、

なんとその方のご自宅は、すでに弊社会員さんの家の数軒先でした。

現在の会員さんも、他の方からの紹介で来られて、

「こんなに近くに結婚相談所があるんで知らなかった!」

とおっしゃられました。

 

 

 

地元の郵便局にチラシを置いたり、

フリーペーパーに掲載して、周知していただく努力はしているものの、

なかなか地元の方に知っていただくのは時間がかかるようです。

 

 

「近くにあるのを知らなくて、都心までわざわざ聞きにいきました。」

という話を聞くと、残念に思います。

 

さらには、お子さんの結婚を心配されているご両親のお話によると、

結婚相談所から、毎日のように電話による営業があるようです。

どこで調べてくるのやら・・・

出身校関連から、個人情報が洩れているとも聞きます。

 

しかし、子供のことが心配なご両親にしてみたら、

わらをもつかむ思いで「なんとかなるなら!」と考えます。

 

しかし、高額なところがほとんどで、初めから2年で80万円とか!!

それでもご両親は必死ですから、お願いしなきゃ!!と思います。

 

 

 

そんなとき、知り合いの紹介で弊社を知って、

「こんなにリーズナブルで、親身になってくれるところがあったなんて!!」

と言ってくださるとうれしくなります。

 

 

 

もっと地元に密着し、地元で困っている方に、

知っていただけるように、いろいろと努力をしていかなくちゃ。

 

 

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。
《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 7/1 日曜日 19時30分~ ガチコン 男性4名 女性4名 ←【満員御礼】

2017 7/9 日曜日 15時~ 40歳以上限定。大人の婚活ボーリングパーティ。男性8名 女性8名←募集中
7/9  40歳以上限定☆大人の婚活ボーリングパーティ

2017 7/22 土曜日 13時30分~ 「あなたのそこがもったいない」著者 恋愛コンサルタント菊乃 出版記念イベント トークセミナー 婚活が上手くいかないと悩むあなたへ
7/22 自信を持ちたい女性のための縁と出会いの引き寄せ方 菊乃・出版記念特別トークイベント

2017 7/22 土曜日 18時~  B型だけで、テキトーにゆる~く楽しく飲みましょう。
7/22 B型限定☆B型ビアガーデン

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580