fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

海外挙式はいかがですか?

  • 投稿日:2016年02月23日

最近の結婚式は親族や二人だけで、海外で挙げるものが人気ですよね。

帰国してから1.5次会という披露宴と2次会の中間のようなものを

行うパターンが多いようです。

昔のように結婚式にドカーンとお金を使う時代とは変わってきたんですよね。

 

そんなニーズも高まっているし、友人や会員様から挙式のことを

尋ねられることが多くなってきたので、知り合いの海外挙式で

実績のあるアロハネットワーク様にお話をお伺いしました。

 

dressplan_premiumstandard_photo01

 

アロハネットワーク様はハワイでの挙式をお得意とされていますが、

他社との違いはお式を挙げる教会は作りものではなく、本物の教会を使用されるとのこと。

それもひとつではなくたくさんあるそうです。

それとハワイだけではなく、アメリカ ニューヨーク、フランス パリの教会やお城なども

あります。

本物の教会とかお城って、雰囲気が素晴らしく、写真だけでもその良さが伝わってきます。

本物志向の方にはピッタリだと思います。

 

IMG_3749

 

そして海外は不安だし苦手だけどリゾートがいいという方には、沖縄 宮古島もあるそうです。

海外は最近テロなど突然渡航が困難になることもあるので、その場合は問題なく宮古島に

シフトしてくださる対策も万全とのこと。その点も安心ですね。

 

そしてドレスはNYのVERA WANG、LAのMELISSA SWEET、PARISのLA SPOSA等、

高級ブランドからプロのスタイリストがコーディネートしてくれます。

 

女性はここ重要ですよね。ワクワクしてきますね~!

 

当社会員様にもぜひ式を挙げていただきたいですが、もし海外挙式に

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、会員様以外でも気軽にお問い合わせくださいね。

わたしがお取次ぎさせていただきます。

 

リーズナブルな挙式をというニーズにも対応してくださるとのことなので、

安心してお話をきいてみるのもいいかもしれません。

 

IMG_4872

 

婚活・結婚のご相談ははお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580