fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

男目線で選ぶ婚活用のお洋服

  • 投稿日:2014年08月20日

どちらかというと左脳派な私には男友達が多く、

女性と行動するより男性と行動していることが多い。

そこで自然と男性の女性の服装に対する辛口批判を耳する。

少し前だが、女性の強い味方レギンズやトレンカが流行った時はひどかった。

「なんであの黒いやつをわざわざスカートの下に履くんだ!?」

「あり得ない!!あれはダメだ!!男の敵だ!」 とかなり不評でした。

それ以外にも男脳と女脳の違いというのはどれだけ違うかというと、

比較的左脳な男脳だと思っていた私が今年、男友達達と香港に行った時に

大きな違いを感じた事件がある。

空いていると評判で、女子の憧れ香港ディズニーに行きたいと提案した私に、賛同者は0人。

男性達は「全員マカオに行きた~い!!男のロマンだ~!!」と楽しそうに出掛けて行きました。

男のロマンなるものを知りたかったけどそこは空気を読んで、まさかの1人ディズニーに

出掛けました。

IMG_8894

ダンナさんもディズニーは好きじゃないとハッキリ言うし、

そうじゃない!という男性も本音は子供や彼女・奥さんが喜ぶ顔を見たいから

と言う人も多いのではないだろうか。

 

話はズレてしまいましたが、その男友達が先日『男目線で選ぶ婚活用ワンピース』という

特集をTVで見たよと教えてくれた。

『男目線で選ぶ・・・』ここがポイントらしい。

婚活女子は何より男性に好まれるということにポイントを絞らなくてはならない。

fuku1[1]

それによるとこんな風に親切な解説がされているサイトがあった。

恋にしばらくご無沙汰女子、非モテ女子は何かと女性とつるんでいることが多く、

女子同士でウケる服を選びがち。女子の選ぶ「それかわいい」は危険である。

 

服選びに自信がない女性、最近パンツしか履かない女子には私がお買い物同行をしています。

日頃から耳タコで聞かされている男友達の批評をもとに、

男性に選ばれるお洋服を一緒に選びます(*^。^*)

これで一気にモテ女子に変身間違いなし♡

images2S471VFX

みどりん

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580