fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

素敵な女性なのになぜか男運が悪い。その理由はブラック企業と同じ?!

  • 投稿日:2014年07月09日

美人性格も良く仕事も出来て同性から見てもいい女

男性からもモテるし、きっと素敵な恋愛しているんんだろうな~

と思うけれど、なぜかいつも男運が悪い女性

そんな女(ひと)、まわりに思い当たりませんか?

なんとその人の恋愛の仕方って実はブラック企業と同じ原理なんです。

その女(ひと)が頑張れば頑張るほど、彼をダメンズにしてしまう。

男を立てているようで、男性が女性を守るという本能、ヤル気を奪ってしまう。

従業員を育てずダメにしてしていくブラック企業と似ていませんか?

家庭内や二人の恋愛はかなりどろどろです・・・。

 

男性も初めは楽でいいな~と思うけど、そのうちこのままではヤバい。

オレ、ダメになる・・・と危機感を持つと去っていきます。

去らない人はDVになったりします。

ではどんな女(ひと)がだんめんずうぉーかーなのか。

・ナルシスト(悲劇のヒロインの自分に酔う)

・真面目

・責任感が強い

・一見するといい人

ではどうしたらいいの・・・?
この続きはまたの機会に書きますね~。

って実はこのタイプの方の性格、恋愛癖なので変えるのは難しいかもしれません(~_~;)

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580