「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

33歳崖っぷちOL成婚報告。本気の人は本気で周りから応援される。

  • 投稿日:2017年02月27日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

「婚活歴1年、なかなか良い人と巡り合えない。」

ずいぶん悩んでいたとき、わたしのブログを見つけてくれて、

相談にきてくれたB子さん。(当時32歳)

 

彼女の不安、そして、結婚したいという気持ちの本気度が伝わり、

わたしも彼女と本気で向き合い、心に寄り添う9か月が経ちました。

 

ついに昨日、『成婚退会』の日を迎えました。

彼女が納得する素敵なお相手に巡り合うことができ、

先日プロポーズしていただいたのです。

 

 

33歳という婚活では最も大切なボーダーラインとなる歳に

卒業することができて、ホッとしました。

 

彼女をどんな風に真剣にサポートしてきたかは、

こちらをご参照ください。

 

崖っぷちOL婚活奮闘記!B子成婚プロジェクト!
本気で「結婚したい」という思いは、必ず実現します。

そして本気で思っている人は、本気で人から応援されます。

本気の応援は、本人の心を動かします。

 

そんな良いスパイラルが実現した婚活でした。

 

彼女の良いところは、“女子と群れない”ところです。

女子同志群れていたら、愚痴を言いあい、慰めあい、

本当に自分の人生について、結婚について、真剣に向き合う時間が

少なくなり、「みんながいるからいいやー」となりがちです。

 

『東京タラレバ娘』というドラマが流行っていますが、

本当に「タラレバ」ばかりいって、真剣に未来と向き合わない女子が

多いように感じます。

 

彼女は、群れないことで、自分の未来と真剣に向き合い、

自分の心の声を聞き、「結婚」を必要と感じたのでしょう。

一人旅が大好きで、気がつくと、フラッと一人旅にでかけるB子ちゃん。

最後の一人旅でお土産を買ってきてくれました。

ありがとう。

 

昨日は、彼とふたりで「退会手続き」に来てくれて、

帰りは恥ずかしがりなから、しっかりと彼と手をつないで、

去っていきました。

その姿に胸がジーンと熱くなってしまいました。

その手を離さないで、ずっとお幸せに♡

 

 

お問い合わせ

《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 3/25 土曜日 40歳以上の大人の出逢い パーティ 男性6名 女性 6名 (女性残席3名)
40歳以上限定♡大人の出逢いパーティ♡高級なお肉とお酒でお話が弾んじゃう

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る