「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

33歳独身女性が不倫にハマるワケ。その行く先はいかに~?!

  • 投稿日:2017年02月28日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

ほとんどドラマは見ない派ですが、

周りから「絶対見た方がいいよ!」と勧めてもらい、

『東京タラレバ娘』を楽しみに見ています。

めちゃリアルで面白いですね~!!

勧めてくださった方々、ありがとうございます。

 

 

 

ドラマにでてくるように、確かに女子会ばかりやっていて、

愚痴や“タラレバ”ばかり言って、満足している女性って多いですね

なかにはずっと彼氏がいなくて、恋愛の仕方を忘れちゃったとか・・・。

女という意識も薄れてしまっている子を見かけます。

 

 

 

彼氏がいる子は同じく彼氏がいる子同士で集まるので、

話題は彼氏の話ばかりで、結婚が早いチームですが、

彼氏がいない子はいない子で集まるので、

「周りもそうだからいいかっ」って安心しちゃうんですよね。

 

彼氏がいる子チームは、見た目が華やかなので(男性目線を意識した格好を知っている)、

女子会していても、男性から声をかけられることが多く、

女子も男性慣れしているので、愛想がよくて人気があります。

 

そして彼氏がいない子チームは見た目が地味で、

仮に勇気のある男性が声をかけても、非常に警戒心が強く、

ムシする。拒絶する。など、ここでもせっかくの出会いのチャンスを

つぶしてしまいます。

ここで男子と愛想よく話す子がいたとしたら、仲間から敵視されてしまうのです。

 

 

 

原作はどうかわかりませんが、ドラマでは皆さん容姿が良く、

彼氏がいる方の子たちというイメージですね。

 

 

 

そしてリアルなのが、彼氏のセカンドや不倫している子。

 

 

 

自分は大切に扱われていない・・・。

都合のいい女だ!

 

と頭ではわかっているのに、

さみしくて彼にしがみついてしまう。

 

33歳っていちばん不安や孤独を抱えた微妙なお年頃。

その気持ちもわからなくはないですが、

自分を大切に考えてみれば、

いま、不倫の恋に大切な時間を使っている時か、

よく考えてみて欲しい。

 

 

 

 

33歳って婚活女子にとってどれだけ大切な年齢なのか、

良かったらこちらのブログをご覧くださいね。
33歳女子!婚活崖っぷち!本気で結婚したいならいまデショ!2

 

 

既婚男性は余裕があり、女性慣れしているから、

優しいし居心地がいい。

そういう人と付き合うと、目が肥えてしまい、

独身で不器用だけど率直な男性と付き合えなくなります。

 

今、目の前にいるその人は、一生をかけてあなたを大切にしてくれる人でしょうか?

あなたと一時の楽しい時間を過ごしたい。

恋愛ごっこを楽しみたいだけということに、気がついてくださいね。

 

特に初めのほうに書いた、彼氏がいない女子チームメンバーが

ハマると普段、男性に優しくされていないぶん、抜け出せなくなります。

それで婚期を大きく逃し、一生独身という人も多い。

一生独身を否定しているわけではありません。

個人の自由ですからね。

 

もしあなたが幸せなパートナーシップを

真剣に望むのなら、33歳という大切な年齢を

大事に生きてください。

あなたを応援しています。

 

 

 

お問い合わせ

《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 3/25 土曜日 40歳以上の大人の出逢い パーティ 男性6名 女性 6名 (女性残席3名)
40歳以上限定♡大人の出逢いパーティ♡高級なお肉とお酒でお話が弾んじゃう

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る