「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

40代、50代必見!!スピード婚キター!!運命の出会いはありまーす。

  • 投稿日:2016年07月05日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

先月 6/4にお見合いした51歳の女性と48歳の男性カップルが、

お見合いから二週間後に結婚を決意し、その翌週には一緒に新居探しと、

ご両親に挨拶を済ませました。

その間、なんとお会いしたのはお見合いを入れずに、たったの3回です。

 

 

 

そして昨日、6/5にお見合いした42歳女性と49歳男性の40代カップルが、

男性からの突然のプロポーズにより結婚を決意されました。

そちらもなんとお見合い以外では会うのは3回目だそうです。

 

 

 

前者カップルは再婚同士なので、経験からくる意思決定の速さは、

わかる気もしますが、後者のほうは初婚同士。

40年以上結婚せずに過ごしてきて、たったの一か月で決意出来るということに

正直、わたしも驚きました。

 

 

どちらも弊社は女性会員様なのですが、プロポーズ前に

「なんとなく結婚相手は彼なのかもしれない」という予感があり、

ポロっとわたしにもそんな言葉を言ったのです。

 

 

 

運命のお相手に出会ったときは、やっぱりピンとくるものですね。

 

 

40代、50代は人生の折り返し地点であり、区切りとなります。

第二の人生を新しく始めることができます。

再婚カップルなら、お子さんが巣立った後の二人だけの充実した人生。

初婚カップルなら、ひょっとしたらお子さんが誕生するかもしれません。

これまでは一人で歩いてきた道を、これからは二人で作って行くんですね。

 

 

 

末永くお幸せに♡

 

 

コンシャス・ジャパンは40代、50代の結婚を応援します。

シングルマザー、シングルファーザー、再婚、初婚、

みんなで幸せになりましょう。

新しい人生をスタートさせるお手伝いをさせてください。

 

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る