「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

Whiteday プロポーズ。

  • 投稿日:2015年03月16日

3/14 Whiteday♡

今年は土曜日でしたね。

どんな風に過ごされましたか?

 

 

当社の男性会員様は一大決心をし、ホワイトデーにサプライズプロポーズを

見事成就されました。

物静かでどちらかいうと大人しく大胆な行動をされないタイプの男性なので、

これはものすごく勇気がいったと思います。

普段なかなか愛情表現できない自分がもどかしかったけど、

この日に照準をしぼって頑張られたんですね。

 

images3MK1W9XL

 

彼女にOKをいただき、ホッと一安心でメールをくれました。

わたしも本当にうれしかったです。感動しました!!

しかしここまですべて順調に来たわけではないし、彼の力やわたしのサポートのおかげだけではありません。

 

彼の幸せを心配していた友人の後押し、なかなか自己表現出来ない彼や会員様のために

熱い男同士のアドバイスを下さった男塾の塾長 U氏。

 

そして、なにより今回はお相手のコーディネータさんの力強いサポート力が素晴らしいかったです。

 

優柔不断な彼と、まだまだ至らないわたしの背中をスパルタな彼女がグングン押して下さりました。

 

結婚相談所の良いところは、二人のまわりにこうしたサポーターがたくさんいるところです。

ふたりだけでは気持ちがすれ違ったまま、うやむやになってしまうことも、

私たちコーディネーターが横のつながりでしっかりと連携をとりあい、

お互いの会員様をサポートしていくことで、しっかりとしたご縁を結んでいけると実感しました。

 

 

 

結婚相談所での婚活は、決して孤独な闘いではありません。

 

あなたがベストなパートナーに出逢い成就するまで、そばでずっと一緒に走り続けます。

沿道の人々も巻き込んで、応援してもらいましょう。

 

そんなコーディネーターさんとの出会いも大切ですよね。

自信がない方には、全くサポートがないタイプの相談所は、向かないかもしれません。

最近、会員様から連日深夜に突然の電話相談が多いのですが、

わたしの都合がつく限り相談にのらせていただいています。

仕事が終わってホッとして相談したくなるのって、深夜ですもんね。

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る