fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

Who are you?あなたは誰ですか?~自分のこと知っていますか?自分らしく生きると運命の人に出会える。

  • 投稿日:2017年04月17日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

昨日は成婚が決まったばかりの会員さんが、

易学の古木千凡先生のサロンに入籍日や結婚式の日取りの相談に

来ていると聞いて、夜遅い時間でしたが駆けつけました。

 

実は現在、わたしも易学の勉強をはじめました。

千凡先生には顧問になっていただいたり、

たくさんの会員さんの背中を押していただき、

(良かったらこちらもご参考にご覧くださいね。)
占いに背中を押してもらってもいいんじゃない!
お世話になっているのですが、千凡先生ばかりに依存してしまういう危惧と、

たまたまご縁があったので、「陰陽五行論」の勉強を始めました。

昨日はその「陰陽五行論」の本講座でしたが、会員さんのことが気になり、

講座を途中退席して、千凡先生のサロンまで会員さんに会いに行きました。

 

実はこの会員さんは、とても自分軸がしっかりとした女性で、

常にやりたいことがハッキリとしていました。

 

「わたしはここに向かう!」

「こうなりたい。」

 

ということを常に口にだし、行動されていましたので、

わたしの目にはすごくしっかりとして、外向きな人。

というイメージがありました。

 

 

ところが、わたしが全会員さんのことを

千凡先生にみていただいたとき、

実は彼女はとても“家庭的な女性で、

すごく愛されたいと思っていて、愛されるべき女性。”

ということがわかりました。

そして“結婚することですごく運気が上がる”という

宿命をお持ちだったんです。

 

そして、そのことを千凡先生から直接聞いたときから、

彼女の気持ちが大きく変わりました。

 

自分のやりたいことを貫く人生。

愛する人と家庭を築く人生。

 

 

彼女の中で、常に心が揺れていました。

 

あまり人前では弱みを見せず、常に気丈に強くみせていた彼女ですが、

実はとても愛されたい。弱くてかよわい女性である。

 

 

 

 

そんな自分のことがわかり、自覚した瞬間、自分の心に素直になった結果、

すぐに運命の人が現れたのです。

 

 

 

しかも、とても運気の良い男性を引き寄せました!

 

2人は出会ってから、すぐにお互いに“懐かしい”気持ちになったといいます。

 

それもそのはず。宿命の人ですから。

 

 

 

そんな2人は無理をしなくても、自然と気持ちの結びつきが

固く出来上がりました。

 

出会って、たった4か月でのプロポーズ。

 

 

お互いの仲人も「ちょっと早くないかな・・・。」

と心配になり、お互いに気持ちを確認すると、

「彼女への気持ちは迷いがありません。」

「例え両親に反対されても彼についていく覚悟です。」

という力強い言葉が返ってきて、驚きました。

 

いま彼は彼女に夢中で、すごく愛してくれています。

彼女は愛されることで、ますます人生が良くなっていくでしょう。

愛する人と家庭を作り、そして、自分のやりたいことも

どんどん実現していくでしょう。

 

愛されることは彼女の宿命でもありますが、

やはり人間は誰でもどんな時も、承認して、

愛していてくれる存在がいると、力が増します。

どんなことも乗り越えられるくらいの強さを持ちます。

 

 

今回彼女の成婚で改めで思ったことは、

『自分を知る』ことの大切さ。

 

自分のことわかっているようで、知らない人多いのです。

自分の本来の宿命を知らずに生きている人。

 

 

Who are you?

 

 

 

あなたは誰ですか?

 

と聞かれた時、なんと答えますか?

 

本当の自分知っていますか?

 

 

本当の自分を知り、自分の心の声に従い、

運命にあらがわず、素直に自分らしく生きたとき、

運命の人に出会えるのです。

 

 

自分らしく生きていきましょう。

 

結婚・婚活のご相談は無料です。

ご相談は無料です。お気軽にお申込みください。

《パーティ・イベントのお知らせ》

【満席御礼】2017 3/25 土曜日 40歳以上の大人の出逢い パーティ 男性6名 女性6名←終了
40歳以上限定♡大人の出逢いパーティ♡高級なお肉とお酒でお話が弾んじゃう

2017 4/2 日曜日 10時~18時 メンズ服出張コーディネート&販売&撮影会←終了
4/2『俺のフィロソフィー』貴方を伝えるプロフィール写真撮影会&メンズ服試着販売会

2017 4/23 日曜日 11時30分~14時30分 アウトドア婚活パーティ 男性30名 女性30名
4/23 GLAMPING PICNIC IN ZurDeele(婚活パーティ)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580