ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所
コンシャス・ジャパン
マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。
日曜日にメンズ服の出張販売・コーディートおよび撮影会を行いました。
4/2『俺のフィロソフィー』貴方を伝えるプロフィール写真撮影会&メンズ服試着販売会
当日は、カッコいい大人の男を演出するコーディネートを得意とする
株式会社JINさんと、いつも会員さんの魅力をアップするモテ写真を撮影してくれる
写真スタジオ Eterunoさんにご協力いただきました。
JINさんのメンズ服 出張コーディネートの様子はこちらをご覧くださいね。
俺の婚活ファッション☆初の出張ファッションコーディネート!
出張コーディネートは、スタジオでお洋服を選んでもらって、
その場で丈直ししてもらい、撮影まで済んでしまう。
時間短縮となるサービスが、好評で人気が出てきています。
婚活男子だけではなく、経営者の男性も、名刺のプロフィール写真や
HPの写真を変えたい、信頼される垢抜けたスタイルに変えたいという
ニーズが増えてきております。
当日、古民家風のスタジオの3階をお借りして、
こんなに素敵にディスプレイしていただきました。
いよいよ男性の変身の様子です。
シャツやパンツ、ジャケットを選んでもらいます。
サイズは合っているかな?
コーティネート前。
コーディネート後はこちらです。
カッコよくなったでしょ?
上の写真よりも下の写真の男性とデートしたい!
って思いますよね。
丈直しもその場で完了。
なんと、ミシンを持参しています。
普通は丈直しに何日もかかってしまい、取りに行ったり、
郵送料がかかってしまいますよね~。
そんなわずらわしさから解消されます。
さあ、その後はすぐに撮影開始。
写真スタジオ Eterunoさんでは、撮った写真を全てデータ渡ししてくれます。
そしてデータをわたしに送ってくれるので、撮影したその日に、
婚活サイトにすぐにアップでき、翌日にはプロフィール公開が可能となり、
待つことなく婚活をはじめられます。
今の時代は、時間はとても大切なリソース。
決めたらすぐに行動しなくては、良いご縁を逃してしまいます。
そして個性豊かで、人情味あふれるJINのスタッフ。
メンズ服をコーディネートしながら、会員さんの婚活の悩みを聞いて、
その後、親身になってお話をしてくれました。
池村部長の数々の恋愛失敗談や、これからどうしたらよいかというアドバイス。
男同士の熱い話に、女性は立ち入ることが出来なかったのですが、
皆さん、真剣に聞き入っていていました。
きっと、すぐに今後の活動に活かされることでしょう。
外見だけ変わっても、なかなかうまくいかないのが現実。
でも、ダメなら次はどうしたらいいか、
何を変えたらいいのか、次は何にチャレンジしてみようか、
そんなことを考える機会となったようです。
そんな風に外見だけでなく、親身になってアドバイスもくれる洋服屋さん。
他にはないですよね。
とにかく、わたしをはじめ関わる人が全員で
『君をバックアップする!』
そんな想いが伝わり、
今年中に結果を出してくれることを期待しています。
《パーティ・イベントのお知らせ》
【満席御礼】2017 3/25 土曜日 40歳以上の大人の出逢い パーティ 男性6名 女性6名←終了
40歳以上限定♡大人の出逢いパーティ♡高級なお肉とお酒でお話が弾んじゃう
2017 4/2 日曜日 10時~18時 メンズ服出張コーディネート&販売&撮影会←終了
4/2『俺のフィロソフィー』貴方を伝えるプロフィール写真撮影会&メンズ服試着販売会
2017 4/23 日曜日 11時30分~14時30分 アウトドア婚活パーティ 男性30名 女性30名
4/23 GLAMPING PICNIC IN ZurDeele(婚活パーティ)
婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)
みどりん
090-4269-9201
ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所