fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

ビジネス

「縁結び」は婚活だけでなく、お仕事のご縁・友達のご縁、いろんなご縁をおつなぎしています。

  • 投稿日:2016年12月04日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

先日イベントに出店していたとき、

同じ出店者の皆さんが何人もブースに遊びにいらして

「名刺をください!」

とおっしゃいます。

 

「あ~!!お名刺交換ですね。ご挨拶が遅れました。」

と言ったところ、

「あなたの名刺をもらうと運気が上がると聞いたんですよ!!」

とおっしゃるではないですか!!(゚д゚)!

 

「え!?そんな噂が流れているんですか~!?」

と言ったものの、なんだかうれしいウワサなので、

うれしくなっちゃいました!

 

その名刺がこれです。

 

img_8828

 

インパクトがあり、お札みたいでご利益がありそう。

 

とよくいっていただけます。

 

財布に入れておくと、人やお金との良いご縁があった。

そんな風におっしゃる方もいらっしゃいます。

 

今年の流行語大賞の「神ってる」くらいになれたらうれしいですけどね。

 

 

そして、先日は起業を考えている女性からのご相談を受けました。

 

女性起業家の方は、誰に何を相談していいのかわからない。

というケースがほとんどで、同じ女性で敷居が低く、

話しやすいわたしに相談してくださる方がいらっしゃいます。

 

女性起業家の場合の相談内容としては、こんなところが多いです。

 

・事業内容の相談。

・事業資金についての相談。

・個人事業主のとして開業届をお願いする税理士さんを紹介してほしい。

・パートをしながら起業したい。

・ご主人の扶養範囲で起業したい。

 

事業内容や商品・価格等は具体的に定まっていなかったり、

根拠があいまいだったりすることが多かったりするので、

そのあたりはわたしでも相談にのれることもありますが、

税金などのお金に関する詳しいことなどは、

わたしのまわりに信頼できるプロフェッショナルの先生が

いらっしゃいますので、そちらにおつなぎすることが出来ます。

 

そもそも税理士さんや司法書士さん、弁護士さんなど

普段の生活で出会うことがなく、相談するにも困ってしまうというのが

現状だと思います。

実際、わたしもサラリーマン時に起業したとき、

税理士さんを知らなくて困った経験があります。

いまは、たくさんの良い人脈とつながることが出来て、

どの分野でもその方にあいそうな方を、

ご紹介することが出来ます。

もちろんわたしの紹介でしたら、ご相談は無料でのっていただけますので、

安心してくださいね。

 

 

婚活以外のご縁つなぎ・ご相談もお任せください。

お気軽にご相談くださいね。

全ての女性の輝く人生を応援します!

 

《パーティ・イベントのお知らせ》

確実に結婚に結びつくパーティはこちら。(残席女性5名・男性2名)

12/18 日曜日 世界最大プラネタリウム&カフェタイム クリスマス婚活パーティ←募集中(お問い合わせください)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580