fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

パーティ婚活サポート

きっと運命の人に出会える!人生が豊かになるパーティ、運命の椅子はあと1つ。

  • 投稿日:2018年10月23日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

先週末は、毎月恒例となったお料理教室でのパーティ。

すごく楽しかった。と好評でした。

つぎは、11月にイタリアンバルにて、会員様限定のパーティを開催します。

会員様限定のパーティは、カジュアルな雰囲気ですが、

その場でマッチングをしますので、ムダな出会いがありません。

マッチング後は、必ず結婚相談所の仲人が間に入り、

改めてお見合いをセッティングします。

よくある合コンだったり、婚活パーティで、

「連絡先は自由に交換してくださいね。」と言われて、

LINE交換するものの、その後、ほとんど続かない。

というケース、よくありませんか?

 

今回は、結婚相談所に入会して、真剣に“結婚をしたい。”

と思っていらっしゃる方ばかりなので、身元が確かというのも安心だし、

その後、改めてお見合いしてから、仮交際に入りますので、

交際の行く末が明確です。

交際に関しては、相談所を通じているため、

お付き合いがダラダラと長引いたあげく遊ばれて終わり。

または、相手が既婚者だった。というリスクを回避することができます。

 

そしてよく聞くケースとして、「結婚する」と言って、

ダラダラと何年かお付き合いを引っ張り、

お互いに貴重な時間を使ったあげく、マンネリで別れてしまった。

もしくは「とりあえず同棲しよう。」と男性から言われて、

気がついたら、都合の良い家政婦状態になってしまい、

結婚を長引かされている。など、怖いですよね。

 

そのため、パーティは結婚相談所に入会して活動されている

会員様同士だと安心なのです。

参加するとしたら選びましょうね。

もしまだご入会を迷っている方は、パーティに出てみて、

良い方がいなかったら、そのまま結婚相談所に入会しなければ良いし、

もしも良い方とマッチングしたら、改めて入会し、お見合いし、

結婚を前提にお付き合いするというのが、効率が良いと思います。

 

弊社で企画している11月の会員様限定パーティは、

おかげさまでとても人気があり、

あっという間に定員に達してしまい、

どうしても参加されたい。とのご要望に応え、

本日、男女2席、増やしました。

会場に限界があり、申し訳ありません。

残りはあと1席ずつとなります。

 

今回、年齢層もバランスが良く、

男性は33歳から39歳までが多く、

女性は30歳から30代前半が多くいらっしゃいます。

そして現在、企画中ですが、パーティ前にプチセミナーを行い、

パーティで結婚相手を選ぶポイントをお話させていただきます。

せっかくのチャンスを逃さず、良いお相手を見極めて、

マッチングしてくださいね。

 

そして、今回は事前にプロフィールカードを記入していただき、

お互いに異性のプロフィールカードを見ながら、

1対1トークをしていただく予定です。

大勢とお話すると、後からマッチングするときに、

「誰が誰だっけ??名前と顔が一致しない。」

となってしまうことが多かったりしますよね。

ぶっちゃけ、マッチングしたものの「どの人だったか覚えていない。」

ということも起きたります。

 

今回は工夫をこらし、ご自身のことをよく知ってもらう内容、

そして、お相手に興味が持てる内容のプロフィールシートを

作成中です。

参加者様に楽しんでもらえ、「来て良かった!!」

「運命の人に出会えた。」

といっていただけるパーティになるように、頑張りますね。

そして、年末になるとたくさんパーティがあり、

どんなパーティに参加したら良いか迷いますよね。

 

前回のパーティで出席した方にうれしい言葉をいただきました。

みどりさんに誘っていただいたパーティは、

本当に楽しくて素敵な方ばかりでした。

つくづくみどりさんの人徳だなぁと思いました。

 

それとわたしは趣味で投資の勉強をやっていますが、

そちらにお誘いしたお友達からも、同じことをいってもらいました。

投資の仲間なのに、皆さん暖かくて人柄が良い人ばかり。

なんというか邪気がなく、すごく暖かい。

こんなに楽しく投資と向き合えば、人生が豊かになると実感しました。

みどりさんの人脈は財産ですね。

 

少しテレくさいのですが、そう言ってもらえるとうれしいてす。

人生は人間関係で出来ています。

誰とつながるかというのはとても重要なこと。

わたしはお付き合いする方を慎重に選んでいますし、

たまたまご縁がある方は、同じ良い波動がある方に恵まれます。

もちろん、わたしの会員さんも本当に素敵な方ばかりです。

 

今回、パーティに参加して人生が豊かになった。

そんな方がたくさんいらっしゃいますように。

 

幸運な残り1席をゲットするのは、誰かな♡

 

参加すれば、クリスマスはきっとハッピーな時間が待っていますよ。

 

<個別に相談したい方・婚活のご相談>

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

<出会いが欲しい方・コンシャス・ジャパンイベント>

【おかげさまで満席御礼!】素敵なキッチンdeお料理婚活パーティ♡30代後半~40代向け。

人生100年時代に備える 幸せ家計セミナー ~幸せ夫婦のためのはじめのいっぽーこれだけ知っていれば大丈夫kln~

【満席御礼につき増席しました。】平成の秋ラストチャンス♡会員様限定婚活パーティ 30代~40代向け

<婚活が上手く進まない方・こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会詳細>

こんな方が参加しています。

◇恋愛がいつもうまくいかない。

◇お見合いが上手くいかない。

◇婚活疲れしている。

◇このままでは結婚できるか不安。

◇婚活・恋愛が上手くいかず悩んでいる。

◇一度も恋愛経験がない。

◇自分に自信がない。

詳細はこちらです。

こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会

男性はこちらからお問い合わせください。

体験会は1回 3000円でご参加いただけます。

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580