fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

ご紹介者様から推薦状をいただきました!

  • 投稿日:2018年03月02日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

弊社の会員さんのほとんどは、ご家族またはご友人からのご紹介で、

ご入会されています。

会員さんが成婚されるとき、やはり紹介者様が喜んでくれることが、

いちばんうれしいですね。

紹介者様に対しても責任を果たせたという達成感が、すごく大きく、

正直ほっとします。

 

今回はビジネス交流会のメンバーからのご紹介の方が、

成婚されたので、紹介者様から推薦状をいただきました。

メンバーの前で読み上げてくださって、すごくうれしくて、感激しました。

あまりにうれしかったので、ここで紹介させてください。

 

 

推薦の言葉

 

結婚相談所コンシャスジャパン  鳥山みどり様

 

私、遠藤潤は鳥山 みどりさんを信頼を持って推薦させていただきます。

私が所属させて頂いております、勉強会の後輩に当たるY君。

彼は明治創業の飲食店の後継者です。

自分の意見は中々言わず、いつも塾の際はイラついていました。

39歳独身。

背は小柄。

体型はぽっちゃり。

髪は薄毛。

そして部屋は汚い。

正直、何ともならない奴だと思っていましたが、私は勇気を持って みどりさんに相談しました。

案の定、連絡のレスポンスは遅く、そこにも苛立ちましたが、みどりさんにリードして頂き、

彼は変身へのスタートを切りました。

 

みどりさんのヒアリングによって、彼本来のらしさが光始め、

お見合い写真ではかなりの激変に私も驚きを隠せませんでした。

まさか!?向日葵が彼の魅力をさらに引き出している。

みどり魔法ってすごいんですね。

それからお見合いし、無事、結婚までスピードが早かったですが、たどり着きました。

素敵なパートナーを見つけました。

彼からは、「本当に幸せです。ありがとうございます」と感謝されました。

仕事は専務取締役になり、いよいよこれから継承にうつる時期です。

しっかりした奥様を迎え入れ、益々商売も繁盛して行くと思います。

人生を変えるきっかけをプロデユースして頂けました、 みどりさんには感謝しています。

 

まだまだ居ます。Y君のような男性。

救ってあげてください。

それができる結婚相談所の鳥山 みどりさんを私は自信持って推薦させて頂きます。

平成30年3月1日 

パーソナルトレーニングジム Vision 遠藤 潤

 

 

仲がいいお友達だからこそ、愛情を込めて、

ご本人のことをひどく言っていますが、

全くそんなことはなく、笑顔の素敵な男性でした。

部屋が汚いかどうかわかりませんが・・・笑

彼女から合格が出たから大丈夫だったのかしら。

 

男性はおしゃれをするキッカケがないと、

私服をどうしていいのかわからないもの。

弊社のサービス 出張コーディネートで私服をコーディネートしたら、

とても素敵なプロフィール写真を撮影することが出来ました。

 

 

 

それがご縁のはじめの一歩ですから、本当に大切です。

 

素敵なパートナーと出会えて、ご本人も、お友達も、ご家族も

皆さんが喜んでくださり、本当に良かったです。

それにしても、こんな風に心配して紹介してくれるお友達がいる。

ということが、ご本人はとても幸せなことですよね!!

 

♡ぜったいに結婚したい!!を応援します。♡結婚の学校体験スクールのご案内♡
2018 3月4日  結婚の学校 女子校 体験スクール

♡ぜったいに結婚したい!!お見合いしても上手くいかない♡結婚の学校体験スクール

男子校はお問い合わせくださいね。
男子校問い合わせ

 

 

婚活のご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580