fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

今年こそ結婚しようと思っていたあなた。来年はハンターになろう!

  • 投稿日:2016年12月14日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

今年もあと半月になりましたね。

今年こそ結婚しようと思っていたのに・・・・!

 

 

 

確か・・・去年の今頃も同じこと言ってなかった?

 

今年も結婚できなかった原因はなんだったと思う?

 

仕事が忙しかった。

出会いがなかった。

時期じゃなかった。

 

 

 

いろいろ理由はあるのよね!

 

出会いがなかったのは、出会う努力をしたのかな?

出会いって待っていても、なかなかチャンスはやってこないもの。

ひょっとしたら出会っていたんだけど、意識していなかったんじゃない?

 

例えば、以前、わたしは『訪問鍼灸』のオーナーのお仕事を

していたことがあります。

縁があって“鍼灸師”さんと組んでお仕事をさせていただいていたのですが、

それまで、自分では鍼灸に興味もなかったし、受診したこともなかったのに、

お仕事をはじめてから、やたら周りに“鍼灸院”が多いことに気が付きました。

あちこちの“鍼灸”の看板が目について、近くにこんなにたくさん“鍼灸院”が

あったんだ!って初めて、知ったんです。

 

そんな感じで『結婚したい!いい男性いないかしら?』と常にアンテナを

張っている人は、近くに男性が現れたら、即座に“結婚相手”としての

対象になりうるかどうか見分けるんです。

 

ここで、面白い話があります。

恋愛経験が多い人は、グループに何人かの異性がいると、

すぐに異性を「友達」と「恋愛対象」に選別をします。

それは、意識しなくてもごく自然に行ってしまうんです。

瞬時にですよ!!本能的にです。

これを恋愛経験のない人に話すと、驚きます。

すでにここから、恋愛に対する姿勢が違うんですよね。

 

獲物を狙うハンターは、すぐに獲物をかぎ分け、ロックオン。

ハンター経験がないものは、目の前を美味しそうな獲物が通っても、

獲物と認識することが出来ず、通り過ぎてしまい、今日も餌にありつけない。

 

 

 

そしてあなたはハンターとしてちゃんと爪を研いでいますか?

 

獲物を捕らえやすいように、ちゃんと爪を研いで用意しておかないと、

準備は大切です。

 

いざというときのために、異性に興味を持ってもらうように、

外見を磨いておかなくては、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

出会いはめったにないんだから。

 

ありのままの自分を好きになってもらいたい。

 

 

 

いやいや・・・

お料理の食材だって、そのままじゃ食べられない。

せっかくなら素敵に飾りつけして、盛られているほうが

食欲もわくでしょ。

 

 

 

自然な出会いに期待したい。

 

いやいや・・・。

それで何年経っているの?

自然な出会いってなに?

ナンパとかできるタイプじゃないでしょうし。

 

 

そのまま、また年を重ねちゃうんですよ。

一番貴重なのは、年齢。今日が一番若い日です。

 

出会いのチャンスも、爪の磨き方も全部準備できています!

急いでご相談くださいね。

今、登録すれば、年末年始にゆっくり自宅でお相手検索ができます。

春にはサクラさくよね。

 

12670717_817049058400264_5953465532579286409_n

 

お問い合わせ

《パーティ・イベントのお知らせ》

確実に結婚に結びつくパーティはこちら。(残席女性4名・男性満席)

12/18 日曜日 世界最大プラネタリウム&カフェタイム クリスマス婚活パーティ←募集中(お問い合わせください)

カジュアルな合コン

2017 1/28 土曜日 恋するバルコン 男性 4名 女性 4名 (男性満席・30代女性募集中)

2017  2/7 火曜日 婚活応援!ガチコン!  男性 10名 女性 10名 (どちらも募集中)

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580