fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

他の相談所で婚活が上手くいかなかった40代男性が、弊社に入会後すぐに運命の女性に出会えた理由♡

  • 投稿日:2020年12月24日

恋愛経験ゼロでも!

52歳からの婚活も

婚活Re:スタートも!

幸せになりたいあなたを応援します。

名古屋の結婚相談所 コンシャス・ジャパン 鳥山みどりです。

 

 

「彼女がプロポーズを受けてくれました♡」

 

先日、40代男性会員さんからうれしい連絡がありました。

 

彼はこれまで他の結婚相談所を利用して婚活をしたけれど、

なかなかお見合いが組めないなどの理由で、

思うように婚活が進まず、

他の結婚相談所連盟に登録しなおそうと思い、

たまたま弊社が提携している写真スタジオに、

撮影にこられました。

そのとき、カメラマンの女性に

「早く結婚したいのに婚活が上手く進まない。」

という悩みを打ち明けたところ、

カメラマンの女性から、弊社を紹介されたようです。

その後、すぐにお電話をいただき、

「一度お話を聞きたい。」とすぐにお会いし、

弊社で出会える会員さんの登録数やシステムのこと、

実際に取り組んでいるわたしの想いなどを、お話させていただいたところ、

すぐにご入会いただき、活動をはじめられました。

 

彼は「とにかく早く結婚したい!!」と

とにかく本気で思っていらっしゃいました。

そして、他の結婚相談所ではなかなかお見合いが

組めなかったそうですが、弊社で活動をはじめられたところ、

すぐにたくさんのお見合いが成立し、驚かれました。

 

「もしかしたら、鳥山さんが裏でいろいろ頼んでくださったんですか?」

 

と聞かれました。笑

 

実際に本当になかなかお見合いの取り組みが難しい場合は、

他の仲人さんにお願いして回ることはありますが、

彼の場合は、それ以前に普通にたくさんのお見合いが決まり、

たくさんの女性と合うことができました。

 

その秘訣は・・・。

 

彼がこれまで入っていた結婚相談所が所属している連盟は、

弊社に比べると会員の登録人数が圧倒的に少ないことにあります。

弊社が所属している連盟は2社あり、登録数を合わせると

全国で10万人近くになります。

会員登録数は少ないよりも多いほうが、会える確率はあがりますよね。

 

それからあとはプロフィールの作り方でも、

かなりの差がでます。

 

弊社では男性の写真をスーツで撮ることは、

めったにありません。

スーツは無難ですが、だいたいはフツーのおじさんに見えがちです。

そしてほとんどの男性会員さんはスーツ姿なので、

誰もかれも同じに見えてしまいます。

要は選ばれにくいのです。

 

弊社の男性会員さんはカジュアルなジャケットと、

チノパンというラフな感じです。

そのほうが、スーツのおじさんの中で圧倒的にあか抜けて見えます。

 

 

今回はそんなところが、功を奏したのかはわかりませんが、

多少なりとも違いがあったのではないかと思います。

 

 

そして彼は、何名かの女性と複数交際をされているうちに、

関東の女性と気持ちがしっくりと合い、ひとりに絞られました。

お見合い当日から気が合った女性だったそうです。

入会されてから、2か月くらいの間のことで、

非常にスピード感がある行動となりました。

 

そしていよいよ、名古屋ー東京の遠距離恋愛がスタートしました。

 

 

彼が婚活をスタートされたのは、

今年の4月。

ちょうどコロナが広がりはじめ、緊急事態宣言が出たころです。

彼は40代の会社員なので、職場でも中間管理職という立場であり、

万が一、コロナにかかったら部下に示しがつかない。

とのことで、行動にはかなり慎重に気をつけていらっしゃいました。

 

そんな中、特にコロナでの自粛が厳しい関東と愛知を

毎週のように行き来し、愛を深めあっていかれました。

 

コロナのせいでなかなか婚活が進まない。

とおっしゃる人もたくさんいます。

確かにいまムリは禁物です。

自分と自分の家族を守ることを最優先させてなくてはいけません。

 

そんな状況下でも、

こうして最悪の状況をのりこえ、

距離を越えて、

成婚を叶えていかれた会員さんには、本当に感動をしました。

 

 

そして彼は、先週の週末にプロポーズをされて、

お受けしていただくことができました。

 

おめでとうございます。

末永くお幸せに♡

たまたまプロフィール写真を撮り直しにいった写真スタジオで、

紹介された結婚相談所に、素直に入会されたことで、

見事に運命の人に出会うことができた男性。

 

見えない運命の糸がそこにあったのでしょう。

 

ご縁をつなぐ仕事をしていて、人脈って本当に大切だと思います。

 

良い人脈とつながることは、運の強さのひとつなのです。

 

 

今夜はクリスマスイブですね。

 

来年は大切な人と一緒に過ごしていますように。

 

☆婚活のご相談や、悩み相談は下記へ。

お気軽にお申込みくださいね。

オンライン相談も可能です。

無料ご相談お申込みフォーム・オンラインも可能です。

 

<婚活が上手く進まない方・こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会詳細>

こんな方が参加しています。

◇恋愛がいつもうまくjない。

◇お見合いが上手くいかない。

◇婚活疲れしている。

◇このままでは結婚できるか不安。

◇婚活・恋愛が上手くいかず悩んでいる。

◇一度も恋愛経験がない。

◇自分に自信がない。

◎日程

体験会はリアル・オンラインとも、

ご希望日程をお伝えください。

できるだけそえるようにいたします。

◎全国どこからでもオンライン受講可能です。

◎お気軽にご相談ください。

詳細はこちらです。

※1~3名までの少人数開催ですので、ご安心ください。

こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会

男性はこちらからお問い合わせください。

体験会は1回 3000円でご参加いただけます。

 

<人気のお茶会>

2021 1/31 じぶんの宿命を知るお茶会→ 残席1名となりました。

 

<パーティ>

オンラインで開催中。お問合せくださいね。

[コンシャス・ジャパンって?]

◇愛知県名古屋市の結婚相談所♡全国対応可

ラブラブ成婚100%♡離婚0%

◇ご来店不要

◇年間費・更新料ナシのリーズナブルな価格

◇全国6万人以上の中から出会えるIBJ・日本結婚相談事業者連盟加盟店

口コミご紹介95%♡信頼度が高い仲人型結婚相談所

♡こころの婚活サポート♡結婚の学校開催

♡パーティ・イベント随時開催

いちどお問い合わせをしてみたい。お気軽にどうぞ。

 

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580