fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

大人のドライブデート

  • 投稿日:2015年07月02日

最近、車のCMで大人のカップルがドライブしている映像が素敵で印象に残っています。

バックで流れているのは大瀧詠一氏の「カナリア諸島にて」

私たち大人世代には懐かしい♪

この曲が流れると思わず胸がキュンとする大人はたくさんいるんじゃないかな。

 

カナリア・アイランド

風も動かない~♪

 

 

516P-aiGxiL__SS280

 

若いころ、車デートでの定番のアルバムでした。

当時はカセットテープでしたけどね・・・(^-^;

 

あのCMを見ると落ち着いた大人のカップルって素敵だなと思います。

同じ時代に聴いた曲をかけながら、話題を共有できて、ほっとしますよね。

年代が同じだと価値観も似ている気もするし、安心です。

 

 

 

最近は結婚が遅くなっているし、再婚の方も積極的に婚活していらっしゃるので、

大人の婚活も盛んです。

 

もう一度、素敵な人と出会って、この夏はドライブデートしてみませんか。

 

大滝詠一を聞きながら、海辺のドライブなんていいですよね~。

山派のアナタは、涼しい山からの渋い温泉へのドライブも素敵かも。

写真はイメージですが・・・CMは確か国産車でしたね。

 

 

 

コンシャス・ジャパンでは大人のアナタの婚活を応援しています。

大滝詠一に反応した同世代のあなた、安心してご相談くださいね。

お話合いますから~( *´艸`)

無理な勧誘はありませんので、ご安心ください。

IMG_8425

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580