fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

奇跡のアラフォー!!鳥山さんとの出会いで人生が大きく変わりました。

  • 投稿日:2017年07月01日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

3年前に入会されて、1回目のお見合いで出会った方と、

ご結婚が決まり、半年後に成婚退会された会員さんから、

久しぶりにメールをいただきました。

 

結婚後、すぐに妊娠・出産をされ、

子育てに忙しい毎日を過ごされているそうです。

 

そんな中、めでたく2人目ができ、

今年の秋にはご出産予定だそうです。

おめでとうございます!!

 

この仕事をしていて、こういう報告をいただくことが、

いちばんの喜びです!!

 

『この3年間、いろんな変化があって驚いています!

   本当に人生、何があるかわかりませんね。』

 

とメールに書いてありました。

 

職場の友人の紹介で、入会されたアラフォーの女性の彼女は、

よくお会いするアラフォー女性とは大きく違っていました。

 

何が違うのか??

お住まいが田舎で、環境のせいもあると思いますが、

とにかく、ピュアで素直だったこと。です。

お会いしたとき、その透明感のある雰囲気に驚きました。

まるで20代の女性のようなフレッシュさ。

見た目ではなく、内面ですよ。(もちろん見た目も透明感がありましたが。)

まさに、奇跡のアラフォー女性です!!

弊社ではこういうアラフォー女性会員さんは、2人め。

どちらもすぐに結婚が決まりました。

 

じゃあ、普通のアラフォー女性は、ピュアで素直じゃないの?!

と言われると、言いにくいのですが、

多くのアラフォー女性は、そこそこ経験や知識が多い分、

賢くこなれているところが、可愛げがなくみえたり、

実際、テレもあるのか、素直になれかったりするようです。

 

前述のピュアなアラフォーはいつもお会いしても、

笑顔を絶やさず、どんな方と接する時も、

態度が変わることはありませんでした。

 

ここが大きなポイントですが、

“お相手の仲人さんからの評価が高い”ことが特徴です。

仲人さんは毎日多くの人を見ているので、

人を見る目はかなり鍛えられています。

上っ面のメッキなんて、すぐに見抜かれてしまいます。

そんなベテラン仲人さんにも、一目で気にいられ、

「あの方にいい人を紹介したい。」と言ってもらえるのです。

つまり、どんな人もファンにする魅力がある。のです。

これって人生において、最大の強みになります。

素直さって、最大の武器なのです。

 

お見合いですべてのお相手に好かれることはないと思いますが、

仲人さんに好感を持たれる人であることは、とても大きいと感じます。

もちろん、自分の仲人さんとの関係も同じです。

仲人さんに、機嫌悪い態度をそのまま表す、

気にいらないからメールの返事もしない。

ただのかまってちゃん。です。

わがままをそのまま受け取って!

という幼児性のままでは、結婚しても上手くいかない。

多分、普段の生活でもスムーズにいかないことが多いでしょう。

 

これはお見合いだけでなく、仕事やいろんなところで、

人としてどう見られるかで、人間関係が大きく違ってくる。

いい仕事・良い情報・ご縁・幸せ・チャンス

すべては人が運んできます。

 

ザラついた人間関係。

風通しが良く暖かい人間関係。

 

どちらが自分の人生に、良いご縁を運んでくるのでしょう?

 

あなたの周りはどんな風が流れていますか?

 

そして、2人目の出産を控えた前述の元会員女性も、

職場の友人から声をかけてもらい、

わたしを紹介してもらったので、素直に行動した。

そこから大きく人生が変わったのです。

アラフォーですから、もう少し遅かったら、

2人目のお子さんも難しかったかもしれません。

 

『鳥山さんのおかげで、人生が変わりました。』

 

そんな言葉をたくさんいただけるように、

わたし自身も、風通しの良い毎日を過ごしたいと思います。

 

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。
《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 7/1 日曜日 19時30分~ ガチコン 男性4名 女性4名 ←【満員御礼】

2017 7/9 日曜日 15時~ 40歳以上限定。大人の婚活ボーリングパーティ。男性8名 女性8名←募集中
7/9  40歳以上限定☆大人の婚活ボーリングパーティ

2017 7/22 土曜日 13時30分~ 「あなたのそこがもったいない」著者 恋愛コンサルタント菊乃 出版記念イベント トークセミナー 婚活が上手くいかないと悩むあなたへ
7/22 自信を持ちたい女性のための縁と出会いの引き寄せ方 菊乃・出版記念特別トークイベント

2017 7/22 土曜日 18時~  B型だけで、テキトーにゆる~く楽しく飲みましょう。
7/22 B型限定☆B型ビアガーデン

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580