fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚活は時に出口のない孤独な戦い。長く苦しいトンネルの中で。

  • 投稿日:2016年11月14日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

土日は大曽根商店街のイベント、名古屋駅でのイベントに出店させていただきました。

 

15055798_960428130729022_7345007597489208103_n

 

ビジネスのお仲間にこんな素敵なバナースタンドを作っていただいたおかげで、

気分も場所も華やかに盛り上がりました。

 

イベントでは、大勢の方に弊社の存在や、活動を知っていただく機会に恵まれ、

とてもありがたい機会をいただきました。

すべては人のご縁からうまれる。

当日、関わっていただいた多くの皆さん、ありがとうございました。

設営などお手伝いしてくださったお友達、ありがとうございます。

 

おかげさまで、当日はお友達や知り合い、いろんな人が顔を出してくれて、

あっという間の2日間を楽しく過ごすことが出来ました。

 

14993551_962448963860272_2026291509543268035_n

 

イベント終了後はお見合いのお立会いをしたり、

わたしがイベント中には会員さんがおひとりでお見合いに行って

くださり、土日のお見合い件数は、6件でした。

まだお返事が届かなく、結果がわからないものもありますが、

すでにご縁がつながったものが2件あります。

これから冬のイベントが多いシーズン、今後の展開が楽しみです。

 

イベント中には新たな出会いや、

お友達のご紹介など新しいご縁もありましたが、

弊社の会員さんがお見合いの帰りや、名古屋駅に来たついでに、

イベント会場に立ち寄ってくれました。

どの方も『出来るだけ早く良いご縁に恵まれたい!』

思っているけれども、なかなかうまくいかない。

という悩みを抱えています。

 

上手くいかない原因としては、

1.コミュニケーション力の問題。

2.自分の内面の問題。

があります。

 

1.のコミュニケーションにも自分の内面が、関係していることが、

多いです。

 

“内面の問題”というのは、

ご自分でも気がつかないことが多いので、

気づいて変えていくのは本当に難しいかしもれません。

 

わたしも出来るだけ、会員さんの心に寄り添い、

気づいてあげられるように、日々努力してなくてはと思っております。

 

15095026_1181706478590588_45002462489217206_n

 

とはいえ、本人としては、現在、出口のないトンネルの中にいるような気分でしょう。

長く苦しい気持ちを抱えて歩いているまっ最中。

 

yjimage%e5%ad%a4%e7%8b%ac

 

本当にこの先に出口があるのか、

どんな出口が待っているのか、

日々悩みながら、苦しい日々を過ごしているのではと思います。

本当に苦しい毎日と気持ちを察します。

 

昨日はイベントにたくさんの『占い』の方が出店されていました。

何かのきっかけになったり、気分転換、この先の希望になれば!と思い、

いろんなタイプの占いに会員さんをご案内しました。

この先の運気、結婚のタイミング、出会いの時期など、

聞いておくと励みになったり、頑張ろうというモチベーションになります。

途中、わたしも一緒に聞かせていただきました。

 

中には、占いの方が、ご本人の心にブレーキをかけているものを、

ずばりと指摘しました。

その会員さんが抱える深い心の闇の原因について、

具体的に教えていただいたので、一緒に解決方法を考えていきたいと

思っています。

 

占い。

ってなんだか根拠が見えにくいものですが、

時には、そんなこともわかってしまうなんてすごいと感じました。

 

長いトンネルの先にはきっと明るい未来が待っている。

パートナーと楽しく過ごしているあなたの笑顔がある。

それを信じて、一緒に歩いていきましょう。

いつの日にか、振り返った時、

今の自分の努力を褒める日が来るばす。

あのとき、苦しいトンネルから逃げ出さず、

一生懸命に活動したから、運命の人に出逢えた。

そんな日が必ず訪れます。

そう、みなさん真摯に努力しているのだから!

 

トンネルの中でじっとしていては出口にはたどり着けない。

苦しくても頑張って動きましょうね。

わたしも一緒に歩きます。

ひとりではないから安心してくださいね。

 

《パーティ・イベントのお知らせ》

11/23 祝  婚活イベントin 犬山

11/26 土  会員様向け占い婚活パーティ(お問い合わせください。)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580