fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚活は楽しかった!

  • 投稿日:2015年03月31日

昨日、当社を成婚退会され、来月いよいよ結婚式を迎える元女性会員様とランチしました。

 

背が高くてポールスミスのシャツがお似合いのステキな彼と、

お見合いで運命の出逢いを果たし、その後、彼は彼女がうれしくて泣いちゃうくらい

大切にしてくれています。出逢ってからずっと変わらない彼。

お話を聞くたびに私もうれしくなります。

 

 

結婚式や新居、新婚旅行のお話などいろいろ聞かせてくれて、

最後にポツリと彼女が言った一言が気になりました。

 

「婚活って楽しかったな」

 

彼女の周りには婚活真っ最中の友人がたくさんいるそうですが、

婚活疲れしてしまう人も多いようです。

彼女自身もお休みの度にたくさんの件数のお見合いの予定を、

組んでしまうこともあって、結構大変だったと思う。

 

しかし、彼女はイヤな顔を全く見せず、前向きにお見合いをこなしていました。

彼女の素晴らしいところは私にだけじゃなく、お相手のどの方にも疲れた顔や

不満な態度は全く見せず、終始にこやかに、真摯に接していました。

 

その素直で前向きな姿勢に結婚の神様は微笑んだのでしょう。

 

二人には友達も多く、みんなに愛され慕われている理想のカップルです。

そんな二人がお見合いで出逢って、婚活は楽しいよー。と周りに言ってくれることが

とてもうれしいです。

 

婚活は楽しい!

 

どんなことでも自分が主体となって楽しむ姿勢があれば、そうなります。

これは仕事でも生活でも同じこと。

わたしと一緒に楽しみながら、運命の出逢いをゲットしましょう。

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580