fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚活パーティ成功法!

  • 投稿日:2016年05月11日

婚活パーティ結果を見ていると、いつも同じことが気になります。

 

男女とも一番人気の人が必ずいて、その人に票が集中するが、

そうなると、自分がその人と結ばれる確率はすごく低いものになる。

 

そんなことはわかっているのに、なぜ多くの人がその人を選ぶのか。

 

確かに人気の人は見た目が良く、お話も上手で、好感度が高く、

ひょっとしたら私に気があるんじゃない?なんて気持ちにさせてしまう。

そんなテクニックも持ち合わせているのかもしれない。

それで誰かもが「いけるんじゃないか?」誤解してしまう・・・!?

 

それなら仕方ないけれど、貴重なお金と時間を投資して

確率の低いものにかけ、パーティで良い結果が何も得られないのは

もったいないんじゃないかと思う。

 

IMG_6722

 

ではなぜ多くの人が、婚活パーティで人気の人に貴重な一票を

いれてしまう原因を考えてみた。

それは『自分の恋愛偏差値(レベル)』がわかっていないから。

 

一番の人気のイケメンは美人は、自分の恋愛対象になり得るのか?

 

普段からそういう人が自分を好んでくれるのか?

 

自分を好きになってくれる人の傾向を知っているのか?

 

これなら落とせると自信があるのはどんなタイプか知っているか?

 

 

その辺りが理解できてない。

経験値の低さだったり、自己分析のなさが原因だったりする。

 

経験積むためには、普段からいろんな人で試してみたり、

婚活パーティでもいろんなタイプの人に投票をしてみて、

どのタイプなら確実にイケるのか、狙えるのか、自分の市場価値を調べてみよう。

 

そのうち、確実にマッチングできる確率が高くなるでしょう。

 

それでもアカン・・・ということは、それ以前の問題が考えられるので、

一度ご相談くださいね。

 

あなたの貴重な時間とお金を無駄にしない婚活パーティの利用の仕方。

一度試してみてくださいね。

 

まずはこちらのパーティから参加してみてはいかがですか?
婚活パーティ in 名古屋

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580