fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

恋愛トラブル増加中!

  • 投稿日:2015年07月31日

今朝のニュースで84歳のおじいさんが同じ団地の21歳の女の子に言いより、

かばおうとした母親を殺害してしまったという恐ろしい事件がありました。

おじいさん・・・孫ぐらいの女の子にどうしちゃったんでしょうね・・・。

 

最近は中高年の婚活も盛んで、恋愛トラブルが増えていると聞きます。

若い人の間でもSNSなどで知り合って事件に巻き込まれるケースが増加しているようです。

ストーカートラブルも後を絶たないですね。

日本の安全神話はどこへいってしまったのでしょうか。

 

 

 

いろんな人と知り合って恋愛をしたいけれど、こういうトラブルに巻き込まれずに

済むにはどしたらいいんだろう・・・。

出会いや恋愛することが不安になりますよね。

 

大丈夫! 相談所なら安心です。

ちゃんと有料で入会するキチンとした相談所であれば、身元を保証を出来る方しかいらっしゃいません。

出会ってすぐに連絡先を交換することもないから、第一印象でNGだとしも後腐れがない。

 

お付き合いが始まって、ちょっと違うなーと思ったときも、私たちコーディネーターが必ず間に入るので、

感情的なもつれによるトラブルの危険性は0です。

もしその後に何かトラブルがあれば、私たちコーディネーターがしっかりとサポートするので安心です。

あとは婚活詐欺!こんな事件もありましたね。

 

01

 

他に綺麗なお姉さんにマンション買わされ、サインしたらお姉さんがどっかいっちゃった。

なんてことはあり得ません。身元がわかる会員さんしかいないサイトに加盟している相談所であれば安心です。

無料で入れるサイトではいい加減な管理しかしていないので、そういった方もいるかもしれませんが、

そういう相談所のコーディネーターさんはだいたいわかるので、こちらもお取組みしないように

気を付けています。

恋愛トラブルに巻き込まれ、大切な命、お金、時間をムダするのはもったいない。

 

多少のお金を払ってでも安全な出会いや安心できる場で婚活しましょう。

 

お問い合わせ・ご相談はお気軽に。

IMG_8425

みどりん

csjmidori@gmail.com

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580