fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

成婚おめでとう♡良いご縁はコツコツとご縁を探していくことが大切。

  • 投稿日:2022年03月01日

恋愛経験ゼロでも!

52歳からの婚活も!

婚活Re:スタートも!

幸せになりたいあなたを応援します。

名古屋の結婚相談所 コンシャス・ジャパン 鳥山みどりです。

 

本日は、3月1日。

毎月一日の早朝に一日詣りを、夫婦で続けております。

先月までは朝が暗かったけれど、今月は明るくなり、少し暖かくなって、

早起きが楽になりました。

 

わが家の氏神様はとても派手なんですよ。

名古屋市北区の別小江神社です。

なんと今月はお雛様が飾ってありました。

手水舎にも。

神様の前にも!!

 

先月無事に過ごせたことに感謝をし、

今月も無事に過ごせるようにとお詣りしています。

皆さんもこのような習慣はありますか?

 

どんな小さなことでも、続けることは大事です。

「継続は力なり。」

という言葉がありますが、わたしもお師匠様から、

・基礎の反復練習が大事である。

・毎日、同じルーティンの積み重ねが、あるとき、大きな結果を生む。

と教わり、常に継続することを心がけるようにしています。

時々焦って、一足とびにやろうとして、失敗することも多いですけど・・・(;’∀’)

 

 

さて、2月は2人の会員さんが成婚卒業をされました。

おめでとうございます。

お1人目は、41歳 経営者の男性。

彼は2年前にネットで弊社を見つけて、

相談に来てくださいました。

大手の相談所で活動をしていましたが、

なかなか上手くいかなかったそうです。

とても条件の良い男性でしたが、再婚でお子様がいらっしゃることが、

少しネックになったようです。

お子様の親権はありませんが、ご自身もまたお子様を望まれていらっしゃいました。

条件が良くて素敵な方なので、何名かの素敵な女性と交際をされましたが、

今一歩のところで成婚に至らず、それでもあきらめずに頑張られていました。

すると、ずっと放置していた先の大手相談所の方で、

ご縁があり、とんとん拍子に成婚がかなったのです。

今回は、弊社での成婚ではありませんでしたが、

「鳥山さんのところで成婚したかったです。」とおっしゃってくださり、

わざわざご挨拶に足を運んでくださいました。

いつも気遣いができる優しい男性ですので、

今回は、本当に良いご縁が結ばれたことが、うれしかったです。

どこでご縁が結ばれようと、ご本人が幸せなられたら、それでいいのですから♡

わたしからもささやかなプレゼントで、お祝いをさせていただきました。

上手くいかなくてもあきらめず、コツコツと努力を続けていると、

こうして、思わぬところから、ご縁がやってくるものですね。

 

 

そして、もうおひとりは、33歳の女性です。

彼女は恋愛経験が全くなく、自分に自信もなくて、

ほっておいたら、このまま恋愛も結婚をせずにひとりなんじゃないかと、

お姉さまが心配されて、わたしの講座に無理やり!?連れてこられました。

お姉さまは3人のお子様がいらっしゃり、妹さんも子供が好きだし、

子供を産むなら、タイムリミットがあるので、早く結婚させなきゃと思ったようです。

お姉さまの愛情は、本当に有難いですね。

自分の将来を本気で心配してくれるのは、やっぱり身内だけです。

でも・・身内だからこそ、なかなか言い出せないことも多いですよね。

 

お姉さまに無理やり連れてこられた彼女は、わたしと2人きりになったとき、

「自分に自信が持てないし、こんな自分のことが大嫌い・・・。」

と涙くんでいたことを、昨日のように思いだします。

婚活をスタートしても、難しいかもしれない・・・と心配していましたが、

いざスタートすると、お見合いで100%断られることがないほど、

好感度が良い女性で、交際もスムーズに続きました。

交際がスムーズにいくということは、居心地が良い女性の証拠です。

実際わたしも彼女といると居心地の良さを感じていました。

 

一度、スムーズに成婚直前まで進んだのですが、

お相手の家庭の事情で交際が終了してしまったことがありました。

そのあと心が折れながらも、活動を再開されましたが、

以前のことをひきずっていたのか、なかなか良いと思う人に出会えず、

悩んだ時期もありました。

途中、お休みしたい・・・と言いながらも、

とにかくコツコツと頑張って活動を続けられました。

そのおかげで。運命の彼との出会いがありました。

 

心折れながらも、ヤケにならず、コツコツと頑張っていたからこそ、

チャンスをつかめたのだと感じます。

途中で、休んでいたら、運命の彼には出会えなかったでしょう。

こういうことは、実際によく起きています。

休もうかな・・・と思っていて、実際は休まなかったときに、出会いがある。

なんだか不思議なんですが、あのとき、休んでいたら、彼に出会えなかったね。

と会員さんと話すことが、結構ありまする

 

 

今回、お2人を拝見していて、

本当に神様っているんだ。

と、思いました。

 

 

コツコツ頑張っているのを、絶対に神様は見ていてくれる。

 

 

コツコツ積み上げてた経験が、あるとき飽和量を超えて、

幸せの形になって、現れるのでしょう。

 

 

ご縁とか運とかって目に見えないもの。

 

目に見えない不思議な力が動いている。

 

その力を生み出すのは、ご自身のエネルギーなんですよね。

 

 

いい結婚をしたい。

素敵な人と出会いたい。

絶対に出会うんだ。

必ず幸せになるんだ。

 

 

強く願って、自分を信じて、コツコツと努力すること。

 

必ず、神様は見ていてくれます。

 

わたしも見守っていますよ♡

 

 

 

2022年こそ幸せになりたい人。

2022年は幸せな結婚をしたい人。

オンラインお見合いにチャレンジしたい人。

ご相談は無料です。

もちろん、オンラインでのご相談も行っています。

気軽に相談にきてくださいね。

ご相談はこちらから。

 

婚活・恋愛がうまくいなかい女性のための講座。

自分のことをしっかりと理解する。

『わたしのトリセツ講座』

わたしのトリセツ講座 体験会 ←こちらから

 

男女のご縁はもちろんのこと、

男女以外でもすべてのご縁も平等におつなぎしていきます。

 

 

すべての人に平等に幸せが訪れますように。

 

◎弊社で人気のイベント◎

◆じぶんの宿命を知るお茶会

2022年のご自身の運気をあげる方法がわかります。

【残席2名】3/13 じぶんの宿命を知るお茶会@名古屋

今世の使命・才能・資質・運気・人との相性

などを知り、生きやすくなれると好評です。

来年も運気を知りたい方、ぜひご参加ください。

参加費は無料です。

 

◇わたしのトリセツ講座 体験会

自分のことを知っていますか?

恋愛・婚活・仕事などなぜかうまくいかない。

そんな方はぜひ体験してみてくださいね。

わたしのトリセツ講座 体験会

 

◆女性のための初めてのお金の勉強会。

老後の資金が足りません・・・!ってほんと!?50代からの女性のためのお金の勉強会。

・50代に入って、老後のことが心配になってきた。

・老後資金って、いったいいくら必要なの?

・年金っていくつからもらえるのか知りたい。

・年金はいくらもらえるんだろう?

・おひとりさまの老後ってどうなるの?

・お金のことを知りたいけれど、誰に聞けばいいのかわからない。

・つい周りの情報に振り回されてしまう。

・お金のことを知らないために、だまされるのが怖い。

・老後の不安をなくしたい。

・しっかりとお金を蓄えたい。

・お金の知識をつけたい。

40代以上の女性であれば、どなたでもご参加いただけます。

 

♡婚活パーティ

【男性満席・女性残席1名】2022 3/6 同世代だから価値観が似てる♡会話がはずんじゃう。20代・30代会員様限定

←男性満席です。女性残席1名です。

【おかげさまで満席となりました。】2022 3/6  共通の話題で盛り上がる♡価値感が似ている人と出会いたい。40代50代会員様限定パーティ

←おかげさまで満席となりました。各1名ずつ増席可能です。

イベント申し込みフォーム

他にもたくさんパーティのご案内ができます。

お問合せくださいね。

 

[コンシャス・ジャパンって?]

◇愛知県名古屋市の結婚相談所♡全国対応可

ラブラブ成婚100%♡離婚0%

◇ご来店不要

◇年間費・更新料ナシのリーズナブルな価格

◇全国6万人以上の中から出会えるIBJ・日本結婚相談事業者連盟加盟店

口コミご紹介95%♡信頼度が高い仲人型結婚相談所

♡こころの婚活サポート♡結婚の学校開催

♡パーティ・イベント随時開催

いちどお問い合わせをしてみたい。お気軽にどうぞ。

 


090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580