fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

数年間彼氏がいない女子の見分け方。

  • 投稿日:2014年08月08日

最近、共通したあることに気が付きました。

それは数年間彼氏がいない女子に共通することです

ある意味ここを見れば非モテ女子か否かわかってしまうともいえます。

それはどこか・・・・。

鼻の下の産毛なんです。

えっ?!男性じゃあるまいし、ヒゲなんて生えてないよー

と思われるかもしれませんが、産毛って意外に濃くて目立つんです

場合によっては少し黒く濃くなっている方もいます。

ひどい時はその上からファンデーションをつけているので、ういてキラキラ光っています。

正面から見るよりは横から見ると目立ちます。

他人から見た方が目立つ箇所ですね。

 

同性でも気づいていてもなかなか指摘できないですよね。

特にそういった女子は女子会率が高く男性の目を意識する事がありません。

男性に間近で顔をみられる・・・そういった機会があるモテ女子はみんな意識しています。

ちなみに、わたしがこれに気付いたのは高校生の時。

年上の男性に指摘されました・・・(+_+)

当時は思春期だったので、とても恥ずかしい思いをしましたが、

そのおかげでその後はずっと気を配り、いつそういうことになっても

恥かしくないように準備万全でいることが出来ています。

小さなことですがきちんと女性でいるという意識が良い恋愛を引き寄せるのはないでしょうか。

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580