fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

気づきが人生を輝かせる!人生が大きく変わるのは人との出会い。

  • 投稿日:2016年12月10日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

婚活しているとき、先が見えないトンネルを歩いているようで、

とても不安になります。

 

 

この先、本当に出会いはあるの・・・。

どんな人が現れるのかしら・・・。

ご縁はあるのかしら・・・。

わたしの未来に結婚はあるのだろうか・・・。

 

自分の未来が見えない不安、期待と現実のギャップ、

時には自分のことも信じられなくなる。

 

その気持ちすごくわかりります。

 

そんな不安に押しつぶされそうな会員さんに、

信頼できる易学の「古木千凡(ふるきちぼん)」先生を

ご紹介することがあります。

 

過去13年間の辛い恋愛のトラウマから、怖くて自分の未来を信じられず、

なかなか前を向けなかった女性。

古木先生に見てもらったら、「あなたはなにをしているの?!もうすぐ出会いがあって、

来年には結婚しているわよ。」と言われました。

そのとき、彼女がハッ!とした顔をして、生まれ変わったように表情が変わりました。

過去ばかりみていた自分と、キッパリと決別することが出来たのです。

それから彼女は自分を信じて、とにかくたくさんの方とお見合いをしました。

そして千凡先生が言っていたように、運命の人が現れたのです。

背が高くて素敵な彼を見たとき、わたしも“ドキッ”と予感したことを覚えています。

 

彼女以外にも、たくさんの会員さんが、自分の運命を知ることにより、

背中を押してもらっています。

占いに背中を押してもらってもいいんじゃない!
今の仕事が天職であることがわかったり、

近くいる人が運命の人だったり、

お見合い相手の何名かを占ってもらい、どの人とご縁があり、相性が良いのかを

見てもらう方もいます。

そして見てもらった方、みなさんすごく幸せになっていて、

千凡先生に感謝している方が大勢いらっしゃいます。

 

『占い』ってなんか怪しい・・・。

と思う人も多いかもしれません。

実際、わたしもそのひとりでした。

目に見えないものに振り回される自分が怖かったのです。

 

しかしながら、この世には目に見えない「運」というものがあり、

日本古来から、易学は時代の羅針盤として、

歴史を大きく切り開いてきた事実も残されています。

現代では多くの政治家の方や、経営者の方も

“運”の流れを知り、潮流に逆らわず動くということを

意識されている方も多いようです。

 

自分が先天的に持って生まれた宿命を知り、

あるべき姿を受け入れたうえで、

後天的なものを伸ばし、チャンスをつかみ人生を変えていく。

 

千凡先生の本にはこう書かれています。

 

15390791_990474054391096_1110871088510260919_n

 

①すべての出会いがチャンスの始まり。

②人生が大きく変わるのは人の作用のおかげで、モノではない。

③自分を取り巻く人間関係は自分の力で変えることが出来る。

 

千凡先生のお人柄がとても信頼でき、

会員さんだけでなく、わたしが迷っているときも、

力になるお声掛けをいただき、とても支えになっていただいています。

 

そこでこの度、弊社は千凡先生と提携させていただき、

弊社の全会員さんの『命盤』をいただくことにしました。

もちろん会員さんは弊社からのサービスとして無料でお渡ししています。

早速、数名の会員さんの『命盤』を出していただきました。

その方の宿命を知り、出会いの時期、婚期、どんなお相手と一緒になると

幸せかなどを教えてもらい、すでに、

“まだ数回しか会っていないけれど、お見合いのあの人が運命の人かも!”と、

ほぼ気持ちを決められた会員さんがいます。

 

あとは、その方の宿命として,“結婚”することで運が開く方、

“結婚”により幸せになる方がいます。

そうをしれば、うまくいかないからと、迷っていないで、

とにかく行動しよう。とモチベーションが上がりますよね。。

 

今後、アドバイスのサポートとして取り入れていこうと考えています。

もちろんそういったことが苦手な方にはお伝えすることは

ありません。

 

自分の運を知り、運を味方につけて

幸せになりましょう。

 

15380815_990474037724431_2785245831337067748_n

 

興味がある方はお問い合わせくださいね。

 

《パーティ・イベントのお知らせ》

確実に結婚に結びつくパーティはこちら。(残席女性4名・男性満席)

12/18 日曜日 世界最大プラネタリウム&カフェタイム クリスマス婚活パーティ←募集中(お問い合わせください)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580