fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

結婚式はお姫様になれる日♡彼女のわがままをぜ~んぶ叶えてあげよう!!

  • 投稿日:2018年04月23日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

昨日は、会員さんの結婚式の二次会に招待していただきました。

 

 

お2人の出会いから結婚までのラブストーリーに関わらせていただき、

記念となる場に立ち会うことができるのは、本当に感動的です。

このお仕事をしているうえでの、最高の瞬間。

始まる前から、出会いから今までの写真を拝見し、

すでに胸に熱い想いがこみ上げてきました。

 

名古屋の老舗お鮨屋さん 6代目 横井健太郎さんと好恵さん。

ご結婚おめでとうございます。

 

 

お2人は出会いからプロポーズまで、とても順調でした。

健太郎さんは初めてのお見合いで、好恵さんと出会われました。

好恵さんの第一印象は、健太郎さんを見たとき、

「この人との結婚はないな!」と思ったそうです。

健太郎さんは「とにかく明るくハキハキとした女性だ」という印象だったそうです。

 

そんな好恵さんが、なぜお見合い後、オッケーをくださったのか、

その辺りは不明ですが・・・もうミラクル!!奇跡でしかありません!!

好恵さん、本当にありがとう。

 

しかし、健太郎さんは“運が強い方”だと思います。

まずわたしに出会ったこと。(^_-)-☆

知り合いのご紹介で、まず私と出会い、婚活開始。

すぐに、初めてのお見合いで、好恵さんと出会います。

 

とにかく、この好恵さんという女性は、とにかくすごい!!

もともと自営業のご家庭に育たれているので、

商売の才覚があるうえに、持って生まれたものなのでしょうか。

とにかく底抜けに明るい!!

そしてただ明るいだけではなく、自分の軸をしっかり持ち、芯の強さがある。

信念があり、自分の気持ちに正直に生きている。

その明るさと信念が自然と周りを巻き込み、周りを引っ張る力をもつ女性。

 

 

そしてただ強いだけではなく、この自然な可愛らしさが、

男性を奮い立たせるまさに最強のアゲマン!!

 

 

その上、涙もろいところもあり、とにかく自分の感情に素直な方。

好恵さんと退会後にお話をする機会がありましたが、

健太郎さんを差し置き、意気投合し、すっかり好恵さんのファンになってしまいました。

同性から見ても魅力的な女性なのです。

 

老舗お鮨屋さんの6代目という立場の健太郎さんにとって、

好恵さんは商売人の奥さまには最高に相応しい方です。

彼女と結婚出来たことは、健太郎さんは、

宝くじ当たったくらいすごい!!

ということなのです。

宝くじ!!

 

ですよ~!!

 

 

そして昨日は、サプライズで指名していただき、

僭越ながら乾杯の音頭をつとめさせていただきました。

突然だったこともあり、しどろもどろでしたが、

皆さんにお2人のキューピット♡とご紹介してくださり、

とても光栄でした。

 

 

二次会も順調にすすみ、途中で別の日にとりおこなわれた結婚式の

ビデオが流れました。

結婚式の途中で、好恵さんがどうしてもやりたかった。という、

ダンスシーンがでてきて、健太郎さんと一緒に踊っていました。

 

わたしの知っている健太郎さんは、どちらかというと、

自信がなく控えめな男性という印象だったので、

結婚式でダンスを踊ったとは、驚きでした!!

わたしが知らないだけで、とてもお茶目なところがあるのかもしれませんが、

とにかく結婚式とは、どちらかというと、女性をお姫様にするもの。

 

どんな女性だって、お姫様願望があって、その夢が叶うのは、

唯一結婚式の時なのです。

好きなドレスをきて、自分が主役になれる人生の一大イベントなんですから!!

 

健太郎さんは、目を輝かせて、結婚式でやりたいことを語る好恵さんを、

可愛いな~と思い、全部かなえてあげよう。と思ったんでしょうね。

好恵さんは本当に輝いていました。

すごく綺麗でした!!

 

そんな自分を優しく包んでくれる存在の健太郎さん。

そんなところを好きになったんでしょうね。

 

 

女性はこういうダンナさまの存在があってこそ、

さらに輝けるのです。

太陽のような存在の好恵さんには、

太陽を輝かせる月のような存在の健太郎さんが必要。

このお2人を見ていて、そう思いました。

 

 

 

この笑顔をずっと輝かせていくことが、

健太郎さんの使命なのです。

 

健太郎さん♡好恵さん 末永くお幸せに。

 

 

そして・・・これからもよろしくね。

 

 

<コンシャス・ジャパン♡パーティ>
5/5(祝) 猫好き♡動物好き集まれ~♡猫カフェ合コンやるよ

5/13㈰【おかげさまで満席】美味しいイタリアン料理と美味しいワイン飲み放題~楽しい出会いが待っている大人の合コン♪

<コンシャス・ジャパン♡セミナー>

婚活が上手くいかない。

恋愛が続かない。

ぜったいに結婚したい。

上手くいかない理由を知りたい方。

5/20㈰ 本当のわたしと出会い運命の人と巡り合うための学校 「結婚の学校」女子校 体験スクール

男子校もありますので、お問い合わせください。
男子校問い合わせ

 

婚活のご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580