fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

記憶に残る楽しい一日♪アウトドア婚活パーティに参加したら、自然な自分を出せて素敵な出会いがありました。

  • 投稿日:2017年04月24日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

4/23 日曜日 抜けるような青空。

暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い春の日。

最高の天候の日、なんと大安吉日でした!

 

ブライダルプランニング会社 smile story さんとコラボで、
bridal-plus.jp/story/

アウトドア婚活パーティを行いました。
4/23 GLAMPING PICNIC IN ZurDeele(婚活パーティ)

 

 

smile storyさんは社長さんも20代でスタッフも20代が中心の会社。

企画や発想がイマドキです。

会場の飾りつけが、素晴らしくセンスいいっ!!

今回のパーティの参加者は20代~30代なので、

その年代の方に楽しんでもらえる雰囲気や、

遊び心が満載で、始まる前からワクワクしました。

 

 

ブライダルプランニングの会社さんなので、

結婚される人のライフスタイルや価値観、世界観を

理解した式を作っていらっしゃるんだなということがわかりました。

弊社で最近、成婚退会した会員さんも、「自分らしさ」にこだわりが強いので、

smile storyさんを紹介したいなと思っています。

どんなお式になるのか楽しみです。

 

さてグランピングということで、グランピングってなんなの?

と聞きなれない方も多いと思います。

“グラマラス”な“キャンプ”という造語らしいです。

キャンプというと屋外で、カレーを作ってBBQして、

と少しワイルドでチープなイメージがありませんか?

今どきのキャンプは手ぶらで出掛けで、日常と変わらない居心地の良い居住空間があり、

美味しい料理が食べられるという、ちょっぴりゴージャスなものが、人気らしいです。

それなら、わたしのような大人も楽しめそう~(*’ω’*)

 

 

テントの中は狭くて苦しいイメージだったけど、

こんな空間なら普段と変わらずくつろげそうでしょ。

 

そして、いよいよパーティが始まりました。

男性17名・女性18名 35名の独身の方に参加していただきました。

 

 

友人のトシにファシリテートをお願いして、

まずは自己紹介ゲームから始まりました。

アイスブレイクやいろんなゲームを楽しみながら、

どんどん皆さんの緊張がほぐれていきます。

 

 

自然と笑顔も増え、会話が弾んできましたね。

 

昨日は、ちょうど外で食事しながらお話するのにも、

最適な気持ちの良い日でした。

外で食事をすると開放感があり、より親しくなれたのではないかなと思います。

 

 

日焼けが気になる人は室内でも、楽しんでいましたよ~♪

 

 

もちろん、テントの中でも楽しまないとね。

快適すぎて、ついお昼寝したくなっちゃいますよね。

 

 

こんな感じで、フリータイムもいつもよりも積極的に話しかけたり、

お話が盛り上がっていたように感じました。

これもいつも違う空間、アウトドアな雰囲気が作る場所の力かもしれませんね。

昨日は、マッチングはしなかったのですが、

それぞれに連絡先交換をして、今後もつながってくれたらうれしいなと

思います。

 

そしてパーティの最後にsmile storyさんで結婚式を挙げた方の

映像をみんなで見ました。

新郎新婦の想いでの地、琵琶湖でお式を挙げられたようです。

その独創的な結婚式の演出に、感動しました。

このように、お式を挙げられる新郎新婦の自分達らしさを

活かしたお式を実現してもらえることが素敵です。

 

昨日のメンバーの中からも、カップルが誕生して

このレストランが出会いの場所、思い出の場所に

なってレストランウエディングをすることがあるかもしれませんね。

 

参加してくだった方々、ありがとうございました。

記憶に残る楽しい一日、素敵な出会いのきっかけになれば幸いです。

 

今後も今回のように皆さんが、笑顔で過ごせるような企画を

たくさんやっていきますので、興味があるものがあれば、

参加してくださいね。

 

《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 4/23 日曜日 11時30分~14時30分 アウトドア婚活パーティ 男性30名 女性30名

4/23 GLAMPING PICNIC IN ZurDeele(婚活パーティ)←終了

2017 5/4 祝日 10時~12時 メンズ服出張コーディネート販売会 (予約制) 場所:名駅

詳細はお問い合わせください。

2017 5/26 金曜日 19時~21時 お姫様会♡女子限定ドレス無料試着会 場所:大須MISTY

女性 2名残席あり。

2017 5/28 日曜日 18時30分~  恋するバルコン  男性 10名 女性 10名

場所:千種駅前びすとろう   詳細はお問い合わせください。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580