fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

パーティ婚活サポート

30代~40代向けお料理パーティをディズニーパレードが盛り上げてくれました♪

  • 投稿日:2018年10月22日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

10月の最高に気持ちの良い一日。

お料理教室 くっちゃべ様とのコラボ婚活企画を開催ました。

【おかげさまで満席御礼!】素敵なキッチンdeお料理婚活パーティ♡30代後半~40代向け。 

 

前回は、20代~30代前半の方向け。

今回は、30代後半~40代前半の方向けで行いました。

お料理教室 くっちゃべさんは、地下鉄 久屋大通り駅から、

徒歩ですぐの都会のタワーマンションです。

地下鉄の駅から歩いてすぐなのに、当日は大勢の人が、

歩道を埋め尽くしていて、なかなか思うように進めません。

それもそのはず、名古屋まつりが開催されていました。

それにしても歩道に座ってパレードを待つ人がたくさんいます。

名古屋まつりってこんなに賑やかだったかしら??

そうなんです。

なんと今年は名古屋まつりのパレードに、

ディズニーランドからミッキーなどのキャラクターの

パレードが出演するため、皆さんはディズニーランドと同じように、

場所取りをしていたのです。

ちょうどパーティをしていた最中に、ディズニーのパレードを

16階のマンションのお部屋から見ることが出ました。

小さいけれど、ミッキーさん見れるかしら!?笑

いくつになってもディズニーのパレードはコーフンしますね。

パーティの最中にお料理を作っていたのに、

全員でベランダに出て、盛り上がりました。

 

お話を戻しまして、まずは自己紹介をしました。

今回は男性は全員40代前半、女性は30代後半で、

落ち着いた感じでとても良い雰囲気でした。

男性は経営者さんがお2人、会社員の方がお1人、

女性も美容関係の経営者さんがお2人、会社員の方がお1人、

と職業的にもパランスが良く、お話がすごく盛り上がりました。

婚活中の方はコミュニケーション力が低い方が多くいらっしゃると

思われがちですが、わたしの周りには、経営者の方が多いため、

コミュニケーション力が低い方がいるわけがありません。

女性も同じです。

お互いに気を遣いあい、どうしたら、場が良くなるかを考えて、

自主的に良い雰囲気を作ってくださる素敵な方ばかりです。

会社員の方も、女性の方は、お料理教室の生徒さんなので、

お料理に慣れていらっしゃって、積極的に皆さんのサポートを

しながら、スムーズにお料理が進むようにと、

手伝ってくださり、コミュニケーション力が高い方でした。

お互いに助け合いながら、すごく良い雰囲気でしたよ。

先生のご指導により、わたしもはじめてのカルフォルニア巻きに挑戦しました。

意外に簡単に出来ましたよ。

出来上がりはこちらです。

切り方や大きさにより、それぞれの個性がでます。

酸っぱくて辛い酸辣湯スープも美味しかった。

デザートはイタリアのマチェドニアです。

みんなで力を合わせてフルーツを切りました。

さぁいよいよ皆さんでお食事です。

わたしも一緒に楽しく食べていて、食事中の写真がありません。笑

 

趣味のアウトドアの話や、好きな街の話、

旅行の話など、話がつきませんでした。

 

美味しくて楽しいお料理パーティとなり、

これからの秋のアウトドアのお出かけの約束ができたのでは

ないかな。

 

次回は、

11月18日 日曜日 12-15時 (30代予定)

12月9日 日曜日 12-15時 (20代予定)

 

開催の予定です。

詳細が決まりましたら、イベントにアップしますので、

お楽しみに。

ぜひご参加くださいね。

 

<個別に相談したい方・婚活のご相談>

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

<出会いが欲しい方・コンシャス・ジャパンイベント>

【おかげさまで満席御礼!】素敵なキッチンdeお料理婚活パーティ♡30代後半~40代向け。

人生100年時代に備える 幸せ家計セミナー ~幸せ夫婦のためのはじめのいっぽーこれだけ知っていれば大丈夫kln~

【男性キャンセル待ち・残席女性1名】平成の秋ラストチャンス♡会員様限定婚活パーティ 30代~40代向け

<婚活が上手く進まない方・こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会詳細>

こんな方が参加しています。

◇恋愛がいつもうまくいかない。

◇お見合いが上手くいかない。

◇婚活疲れしている。

◇このままでは結婚できるか不安。

◇婚活・恋愛が上手くいかず悩んでいる。

◇一度も恋愛経験がない。

◇自分に自信がない。

詳細はこちらです。

こころの婚活サポート♡結婚の学校 体験会

男性はこちらからお問い合わせください。

体験会は1回 3000円でご参加いただけます。

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580