fbpx

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活パーティ

【おかげさまで満席となりました。】2022 3/6  共通の話題で盛り上がる♡価値感が似ている人と出会いたい。40代50代会員様限定パーティ

  • 投稿日:2022年01月31日

2022年こそ素敵な人と出会いたい。

できれば価値観が合う人がいいですよね。

好きな音楽・趣味・休日の過ごし方など、

1:1でしっかりとお話ができるパーティです。

同年代だから、会話がはずむ♡盛り上がる♡

    ♡このパーティの特徴♡

 

◎1対1でしっかりとお話をしていただけます。

 お隣の声が聞こえない距離感を保ったお席の配置。

◎おひとりさまでも安心して、気軽に参加いただけます。

◎おひとりさまでもさみしくないように、サポートします。

◎マッチング後はお見合いのセッティングをさせていただきますので、必ず次につながります。

◎このパーティは会員以外のどなたでもお気軽に参加していただけます。

(条件あり)

 

 

日 時    3月 6日 日曜日 16~18時 15時30分受付開始

場 所   YOSHINO BAR  ヨシノバー

場所はこちらです。

〒460-0003 名古屋市 中区 錦2-10-26 水野ビル2F

地下鉄伏見駅1 分
地下鉄伏見駅1番出口を出て錦通を栄方向へ、一つ目の信号を左折して最初の交差点北東角。
「カフェ・グルートン」の2Fです。

参加資格  男女とも40代・50代独身

結婚相談所会員様限定・非会員様はご相談ください。

参加人数  6名:6名 〈おかげさまで男女とも満席となりました。〉

会 費   5,000円 (ソフトドリング付き)

申し込み先  お申し込みはこちらからどうぞ。

服   装 カジュアルで構いません。ただし清潔感がある装いでお願いします。

 

 

結婚相談所非会員様も参加していただけます。

ただし、マッチングされましたら、

相談所にご入会いただき、お見合いをしていただきます。

マッチングがない場合は、ご入会の必要はありません。

 

 

※キャンセルポリシー キャンセルは3/4 17時までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルは全額発生しますので、ご了承ください。

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-854-6580