恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

恋愛アドバイザーが必要ではないですか?

  • 投稿日:2016年05月16日

婚活コーディネーターの仕事の需要な役割として、

成婚に向けての「お付き合いの管理」があるが、

それぞれ会員様ごとに恋愛パターンや癖などが垣間見えて興味深い。

 

yjimageIXU2RRBE

 

先日、順調かつ超ラブラブにお付き合いされている大人カップルの女性が、

最近、彼の言動になんとなく不安を感じることがある。とおっしゃいました。

 

なんとなく不安に感じるその部分。

 

もしかしたら・・・今後の結婚生活において、彼女を苦しめることになるのかもしれない。

少し気になったので、彼女に指示をして、彼の本心を探り出す作戦を試みました。

 

yjimageA3YDMZF3

 

その結果、思った通りの事実、彼の本性が明らかになりました。

その結果は悪いものでしたが、結婚を決意する前にわかって良かった!ことです。

 

 

今までどちらかというと“ダメンズ”とばかり付き合ってしまう彼女。

この時に、その理由がわかりました。

 

それは彼女の恋愛パターンに原因があったのです。

 

yjimageNJ9C6F0V

 

恋愛気質で熱しやすい彼女は、すぐに男性に夢中になり周りが見れなくなる。

根っから心優しい彼女に、ずるいタイプの男は甘えて、どんどんダメンズになる。

 

今回はわたしがコーディーターとして彼女の恋愛を管理させていただくことで、

客観的に彼女にとって良くないこと、彼に問題があることをすぐに見抜き、

彼女を“ダメンズ”から守ることができました。

彼女のいつものパターンとは全く違うことを試みたわけです。

 

もしこれが普通に日常で恋愛していたら、わたしが彼女の恋愛に首を突っ込むことは

ないですし、彼女も友達に意見されたら余計に燃え上がってしまったかもしれません

だから今まで“ダメンズ”とばかり付き合ってしまっていたのです。

 

こうして第三者がアドバイスすることってすごくいいなと思いました。

これぞ結婚相談所を利用する最大のメリットかもしません。

 

自分が陥りやすい恋愛パターンに気付いてもらえる。

わたしはいうなれば、会員様の船に支持を出す役目。

 

ただ結婚をゴールとするのではなく、

『幸せな結婚生活を長続きさせる』ために、

会員様の船が行き先を見誤っていたら、行く先を正して差し上げる。

時には体を張って守って差し上げることもあります。

 

マッチングだけに力を入れ、会員様おひとりおひとりに目が向けられない

大手の相談所では期待できないサービスだと思います。

 

会員様がどうしたら本当に幸せになれるんだろうか。

おひとりおひとりのことを真剣に考えて、向き合っていきたいなと思います。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725