恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する名古屋の結婚相談所
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

恋愛経験なしでも幸せな結婚を約束する
名古屋の結婚相談所コンシャス・ジャパン

婚活サポート

貧困女子が急増している。

  • 投稿日:2016年04月25日

最近頻繁に『貧困女子』という言葉を聞きませんか?

 

『貧困女子』が増えてるってどんな女子?

 

女性の場合、そのうち結婚するだろうと思って、

たいしてキャリアも積まずに非正規やバイトで働いてきたけど、

仕事がなくなって、気がつけば、貯金もなく、

年齢が上がって仕事が思うように見つからない。

気がつけば・・・貧困に陥ってしまった女子のこと。

 

 

 

シングルマザーも同じように貧困になりやすいともいえます。

 

そんな貧困女子になってしまう前に、『結婚』という安定した生活を

手に入れるのは賢い選択肢の一つではないかと思います。

 

これは女子だけではなく男性も同様なことが言えます。

リストラにあったり、病気になったとき、突然「貧困」にならないとは限りません。

 

そんなとき家族を支えられない・・・・と考えるのではなくて、

家族で支えあう。

出来る間は二人で働けば、貯金ができるし、

何かあった時、片方が働けなくても片方の収入が期待できる。

とにかくおひとりさまはコスパが悪いですからね。

 

それでも心配が強い人は、お相手に「公務員」の方を選べば、

退職金や年金など老後の心配が軽減されます。

 

「貧困女子」になってからでは、婚活も出来ません。

デートに来ていくお洋服も買えない、無料サイトでとんでもない人と出会い、

かなりの機会損失をしてしまうこともよくあります。(*_*)

そんなことがないように、将来不安があるのなら、

いまから活動しておきましょう。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725